2010年07月14日

予報かたつむり

昨夜はウェザーの帽子と手首のモフモフをもぐもぐ食べながら縫ってました。
ボア作業は必ず食事になる…!この時期にマスクしたくないしな。


当日はサコがスケブ受けたいとの事なので、そっちに集中してもらう為にわたし頑張って売り子さんします。
唇の色とかおかしいけど気にすんな。

しつこいけどアニバSS、世界ラスト1時間でオワル\(^0^)/の時どうするか↓
イヴァンは、お前と一緒なら特別な事したり特別な場所行ったりしなくていい、って意味でジャンと居る場所が幸せの島、プリンスエドワードでハッピーアイランドなんでしょ?かわいいね。
ベルはやってること結局アレだけどストレートに、自分の時間はジャンの最高の1時間の為に使うよとか言っちゃえるのかっこいいし!!
ジュリオはジャンが提案した、みんなでパーっと騒いだ後2人で抜け出してイチャつきたいという案にそれで良いですってさぁ。欲無いしさ。
誰ルートでもないジャンはCR5のみんなでバカ騒ぎしてるうちに時間が来たら、って。

みんな殊勝だよね。
普通そうだよね好きな人と一緒に居れたり好きな人が喜んでくれたらそれで、って感じだよね。
に、比べてなんなんだ、ルキーノ^^^^^
楽園の門ひとりでくぐってんのアナタだけですよ^^^^でもありがとう。
だから言われるんだよねTNKもげろ☆って。
そんなルキーノをどうこうできるのはジャンだけだって言ってたのにも実はたぎったんだけれどもね。多分これは仕事以外の可愛いワガママレベルのお願いきいてやるよとかいう事なんだろうけど。(じゃないとベルのがランク上だし)
春チャンくらいLGでもワガママ言ってくれれば良いのにね。

何ヵ月か前まではラキド幹部で1番おもしろかっこいいのは色んな意味でベルだと思ってたんですが、ルキーノがもう大概でした。
誕生日SSちょう楽しみにしてる。

ときに、GGのタイトルはアレわたしのおめでたい頭だとジャンさんの天の川ですかっつー事になったんだけど。ジュリオいわく素敵な味のする。素敵って何味だ。
でも、ジュリオと一緒に生きていく時間とか、「俺のジュリオ」って言ってもらえてよかったね!!最高の居場所じゃないかー。ジュリオ自身を完全肯定でジャンの隣に居れて、
「腹立てて幻滅して嫌いになっても、また俺の事好きになって欲しい」とかジャンさんにそこまで言わせるなんてジュリオ幸せすぎる。

LGは個人的な萌が満載で好きだけど、GGはもうなんか本当好きすぎていきるのがつらい^^^2人の立場も話してる事も全部好きだ。
posted by mnt3710 at 12:48| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

いきができない

100710_1008~01_0001.jpgアニバCD感想ネタバレ。
今回話の内容がお気に入りなのはLGとGG。おまえいつもじゃないですかと言われそうだけど、話の内容もこの2つが、本編終了時と今の距離感の確認みたいでよかった。


LG
シャーリーンとアリーチェにはこの先ずっと敵わないって思ってそうジャンさん。そんな事無いのにね。
ルキーノは情が深いから昔も大事に思ってるけど、それはそれで別、ジャンの事だって全力で!あいしているのに!
ミカエルのラッパ^^^

またジャンの口ちっさいって!こういうのとか、金の毛並みの可愛い仔犬扱いしてんのとかたまらん好きだ!
そしてジャンさん、すっかり獅子幹部に調教されましたね…。あああ。
ブレザーとポリス以外、たのしみにしている。わたしの希望はシスターなんだけど。それか王道でナース。そしてアレはルキーノがオーダーで作らせたものだったんですね。最初ほんとう、どんな顔してアイツ…。


IG
アンちゃん^^^
グリーンゲイブルズか!
イヴァンはジャンが近くに居るときは大分カド取れたなぁ。
仲良いな可愛いな!最高のダチだな!!
イヴァジャンは同じ目線でフェアな関係で言い合いしてるの好きだー。
でも話の内容は普通のBLCDでした。特にわたし的萌えネタ投下なし。イヴァンは野外活動してる時がやっぱり最高に格好良いもんな。


GG
ジュリオたん、かしこい^^
でも不器用。かわいい。そうかこの2人は普段こういう会話もしてんのねー。
自分はいつ消えても良いけどジャンが居なくなるって考えただけでマジ泣きとかお前ほんとうかわいいな!!
相変わらずジュリオたんはジャン関係は感情抑えられないねかわいいな。

すごく…おおきい、です…(笑)(笑)(笑)(笑)

ごめんワロタ。まさかジュリオたんの口からやらないかを聞けるなんて^^^
ジュリオたん、かしこい。俺の太陽です、ジャン。

…うちふるえた。


BG
まずおじさんのウェット&ドライの発音にワロタ。
胡蝶の夢、の話かー。ペル2で聞いたなぁ。
セクラハ^^
ベルナルドひきこもりなのに本当室外が好きねー。

解き放つ。


思いの他、今回素直だなジャンさん。
つかドライって^^^^^^^^こっちか^^^^^
ベル誕の時の、あああそういう^^^^^^
イメージプレイとか大好きだな^^^
ジャンが素敵すぎて生きるのが辛い^^^^^^

笑っちゃダメなんだよなこれは真面目なんだよなだがしかし。
posted by mnt3710 at 11:25| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

珍しくねむい

100707_2253~01.jpg1916年竣工、戦艦アリゾナ
この写真、後ろにマンハッタンの摩天楼写っててすごい。どっから撮ってんだ。
あのコッペパンみたいなのが上についてる気球みたいなやつからとかかなぁ?あれって名前何て言うんだろう?

お気に入り!

ミヅチ嬢が誕プレにくれた艦100選、本当飽きない…!この後に出てくるSLCとかは1927年とかだからあのへんか!

昨日夜、サッカー待ちの時にブクマサイトさんをほとんどまわった!シティから更新無いってぼやいてたLGサイトさん更新してくれてたー!眼福。
そして兵擬本家さんの独のアレはずるい。ああいうのはー!ツンデレじゃないけど、自分の状況は省みずに必死になって何かを守ろうとするのって。

基本、戦闘機や潜水艦は戦艦や空母艦を守るためのものだからそうなんだけどさ。

だんだん8月も近づいてきたなぁ。
夏って感じがする。
WW2の終戦がジリジリくるような夏に玉音で告げられたってイメージが映画とかドラマであるから、やっぱり夏って感じがする。


今、兵擬は全国的に盛り上がったのもあって特にコスはリアル帝国軍のお召し物とかでいろいろ面倒くさいっぽいので、熱はあるんだけど、しばらく様子見です。半年もしたら落ち着くかなぁー。
猫機のなんかアレ全然リアルじゃないんだけどね。

その間なにも盛り上がれないわけじゃないし、BEまだだけどラキドまだ全然熱いし、元から好きだったものは環境変わってもいくらでも待てる。


まるごとBANANAたべたい。
posted by mnt3710 at 10:38| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

Milky Way

SN3J0001_0001.jpgせっかくの七夕だけれども北国は曇天。
でも、天の川付近に居るって事は下界で雨が降ろうが曇ろうが、彦星と織姫には関係ないんじゃないのかとか。思っちゃダメですよね。会いたいなら川くらい自力で渡れし!とか、ダメだよね。服脱いで泳いだらいけそうないしかり川レベルじゃないんだよねガンジスやナイル以上の規模なんだよねきっと。ポロロッカだって起きるよね。

確かお互い仕事サボったり天気悪いと、カササギさんが天の川に橋かけてくれないんですよね。
シビアである。

天の川…
GGミルキーウェイ^^

しかし今はLGの経緯が気になりすぎる…。
ガーターの出所気になる。
1.ルキーノが用意していた
2.ジャンさんが買ってきた
3.元から部屋にあった

警官服も高校制服も用意したのはルキーノだから多分彼なんだろうけど、万が一だったらわたし発作起こしそうだ^^^

今日はバーゲン行ってパジャマやら下着類やら沢山買ってきた!
まだあと何回か行きたいなー。靴ほしい。
そして最近仕事が充実している気がする。何かひとつうまくいくと、良い連鎖で色んな事を頑張れる!
posted by mnt3710 at 23:56| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

事務所は寒い

素人知識でなんとなく取り組んだ体質改善が項を奏したのか、それとも新陳代謝悪い奴でもうだる位に外気が暑いのか。後者だな。


今週ずーっと、汗かきっぱなしです。おかしいなわたしこんなに発汗機能調子良く無いハズなんだけどな…。
まだ今日は曇りだから少しはマシだけど、毎朝日焼け防ぐための帽子と手袋装備で20分歩くだけで汗だくです。痩せるかな!変わらんな!
体重は朝計測で6月初めから比べてマイナス3キロを維持。多分停滞期入ってくるので、あと半月くらいは増えなければこのままでもいいかなー。
しかし簡単に落ちる最初の3キロくらいだと全然見た目変わらんのな。毎週のように自分の写真残す趣味なので、比較が容易である^^^^^
めいいっぱい食べた後に普通に3キロとか増えたりもするし、そんなもんだよなー。
それかアレか、今落ちてるのは筋肉で、一時的にウェイトだけ軽くなってる感じか。あー。



今朝はバタバタしてたら計測忘れた。
スペインvsポルトガルも見たかったから睡眠また2時間よ。今回もスペイン、アルゼンチン、ブラジルはやっぱりかたいな。
8強出揃って明日まで2日間試合無いから、服作ったり寝たりゲームしたりしようと思います。
posted by mnt3710 at 10:42| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

年に一度の

健康診断でした。
血液検査はアレルギー抗体関係でわたし定期的にやっているので、今回は無し!
最初に、身長体重測定。
身長は170.3cm。去年より5mm増えた。成長期です。
体重は去年重かったのもあって、一昨年と同じになってた。3年前はさらに軽かったので、今年の夏はそこを目指して減量に励もうかと思ってる!今少し減り始めているので、脳内エンドルフィン出まくりです。でもこれ、3キロ減越えたら停滞期来るなきっと…。

視力は裸眼測定で両目全部見えた時点で1.5。いつも通りです。多分まだ小さいのも見える。
血圧は上90下60。
聴力問題なし。
検診の時に、昨夜出た蕁麻疹の跡がまだ少し残っていてそれについて聞かれた他は特に何も問題なし。


今年もすこやかに成長してました!目指せ175cm。
とりあえず、8月くらいまでに少しでも体重減らせたらなーと思います。
うちのカポと筆頭幹部がウエイト落ちてるって報告上がってきているので、これ以上体格差付いたら余計並べなくなる^^^^^^

がんばります。
posted by mnt3710 at 13:57| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

オリオンロケット

ベル誕のね。
マーズロケットは1900年代前後は、小説宇宙戦争の全盛期だったのもあるし火星人云々も前ドラマCDでネタになってたし、多分ジャンさんの夢のある(笑)ひらめきだけで特に何も意味無いと思うんだけど、オリオンは何でだ…?

わたしのオリオン知識
・恋人に殺される
・サソリから逃げる

1つめとにかくまずいだろ^^^^
オリオンの3つ星は目立つしキレイだからこれも特に意味無いのかなー。でも言葉遊びの好きなおじさんが6月に冬の星座をわざわざ引っ張ってきてというのが気になる!
なんで!
真夏のオリオン、的な?去年の映画の。
映画だと、真夏は夜明け前に水平線ぎりぎり短時間、霧が無い等の条件が揃ったときしか見えないから、夏にオリオン座を見れたらそれはラッキーの前兆、みたいな事を言ってたなぁ。

潜水艦映画なので海上からのはなしですが。
空からなら雲にも邪魔されずに見えるよ!的な?


雑学が好きだから、むかしからこういう元ネタ探しってなんか燃える。
posted by mnt3710 at 16:53| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

1 hour

最近、純白のガーターベルトとニーハイソックスが脳の8割を占めていますミナトです。

ぜったい かわいい。
つか、かわいかった。

世界があと1時間で終わるとしたら?ってジャンに言われて真っ先に思い付くのそこなんですかごちそうさまです。
あーでもあの性格ならバタバタしたって仕方ないし身辺整理とかも必要ないし、楽しもうぜ?ってなりそうである。
いやでもわたしはアレはいつも通り(←)ルキーノが用意したと思っていますが、万が一、まんがいちジャンさんが持参したとかだったら世のルキジャンファン大震撼ですよね。
最近ジャンさん積極的だからな。


わたし自分で言うのもアレですが、自他共に認める底辺なモチベ向上とネタ探しの為に色々本編とか手探りしていたのですが、そんな心配なかったね!ルキジャン、かわいいジャンさん以外も好きになった。
いまはルキジャンやりたくなっている。
そしてアレは手に持つものじゃなくて身につけるものです。
やる気!本気!



でもこれアニバCDでジュリジャンの燃料投下されたら簡単にホイホイされるんだろうなぁ。
ジュリジャンは設定から立ち位置から全部がツボすぎるんだ。
ルキジャンは体格差と着衣萌!


パフュームのPuppy loveってイヴァジャンだなぁ。ツンデレーション!
きっみがーすっきー。
posted by mnt3710 at 12:14| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

オリオン航空

ベル誕SS読んだ!
感想ネタバレ入ってるよ。




欲しいものは?ってきかれて「君との時間」って答えるやつとか本当おまえ…!!!ってなりますよね。王道だがしかしベルナルドが言うとまた新鮮だー。
君の幸せが俺のしあわせ。
おじさんのそういうところ好きだ。
ジャンさんにエロい事以外でって最初にクギさされたからそうなったのかも知れないけど(笑)


あと、ゆしも前に言ってたけどみんなジャンに引っ張ってお祝いに連れてこられた感満載でも、「来てくれてありがとう、うれしいよ」って苦笑しながらでも言ってくれそうなところとか。
おじさんって全員に優しいよね。イライラしても疲れまくってもあまり表に出しすぎないし。


1周年記念SSの内容が誰寄りでもなくて、そうなるとベルルートに入らなければベルナルドの気持ちはずーっとこのまま自分の中だけにしまい込んで、何でもない顔をして生きていくのかって考えたら自覚がある分やっぱりおじさん辛いねって思ってたけど、ベル誕良かったね!
当然だけどベルルートだもんね!
まだまだおじさんとジャンは付き合い長いし組織の中枢に近い分、伏線たくさんあるみたいだけどそれが少しずつ分かっていくの楽しみだー。

ルキーノとかはベルナルドの事を気遣ったり少し仕事を負担したりとかはできるんだろうけど、ベルナルドを甘やかす事ができるのはジャンだけなのがイイネ!ベルおじさんもジャンにはべったべたに甘えんのかわイイネ!

イイネ!!


ベルジャンとか、ベルナルドが好きな人が他ルート考えると切なくなるっていうのが1周年読んでなんとなく理解したぞ。
それでもおじさんは何でもない顔して、良かったなジャン、って笑って見せるんだろうなーって。
他の幹部達はジャンが無事で生きてたらそれで良いひととか、自ルート入らないとジャンの事そういう意味で好きにはならない人達だもんね。

前からずっと好きで、トラウマだらけの務所から脱獄させてくれて過去には命も助けてもらったらしいジャンが自分の事を好きだっていうのがベルにとってもう信じられないくらい幸せなんだろうなぁ。

おしあわせに^^
posted by mnt3710 at 15:29| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

WJ28号

今週のジャンピネタバレ!
ベル誕についてはSSとか読んでからまた改めて!






ルフィが泣く度に男なら泣くなって怒ってたエースがさぁー。
ひとりで、とか。
自分の大切な人やプライドとかを誰よりも無くしたくないから、それに関しては意地もはるし根性見せてたんだねエースは。あんなちっちゃい頃から。でもおだっち、そんなん今知っても普通にヘコむだけだわー。
一度仲間認定したらとことん信じて守り抜くとかそういうの、漫画や映画の中でしか見たことないけど好きだー。
イヴァジャンはわたしの中でこのカテゴリ。


ルフィの帽子を凝視してたローや、単行本58巻にあった不死鳥マルコの青い炎の能力にほんの少しだけ期待してるんだけど、多分望んでる展開になんてならないし。
今回のタイトルは「サボの海」だったけど、サボのエースへの手紙に書いてあった「長男二人弟一人」に本当朝から大変なおもいをしたわ!!!!

ガープが、イヤな事なんていくらでも起きるって言ってたけど現実そうだけど、みんな幸せになって欲しいなぁ。
最近のワンピは泣けるんだけど、どうせなら良かったねって意味で感動したい。
posted by mnt3710 at 12:39| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

