2010年03月10日

常に本は読んでる

100310_1210~01_0001.jpgミヅチ嬢ショウタ嬢へ


これ面白かったよー。
もう読んでるかもだけど!
ミヅチ嬢は興味あれば、特に急がないなら今度会った時にかすよ!
posted by mnt3710 at 12:12| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

三択で!3!

カポが全幹部とのフォトストを目論んでいるらしいので、ルキーノからの提案!

・デイバン警官^^
これはでも、ごっこ遊びの最たるものになってしまうので、話展開しにくいから枚数稼げないかなと予想。
・ルキーノED
お外であのまま少し散歩。(運転手待ちぼうけ)一応EDの流れに沿って撮れそう。
・ガータープレイ
ガーターリングじゃないと口で脱がせられないので、見た目にはベルトのが好みなんですがその上からリングだけ左足にはめといてください^^




どれが良い?^^わたしはどれでもオッケーだ^^^^^^^
さて。冗談は少しだけにしてこのルキーノEDと、イヴァン的な港撮影(イヴァン→船、じゃないよ真面目なやつだよあの吹っ飛んだ後ボロボロで海キラキラのスチルの)と、ジュリオベストEDの教会撮影がいっきにできる場所があるんだが…!
村みたくプチ遠征になっちゃうけどねー。また運転するよ。


まぁもう少し暖かくなってから話、詰めような^^
さっきカイブに日記書いた時、ラキドの話題出さないようにするのに苦労したわwwwwwどんだけだwwwwwwww
posted by mnt3710 at 11:29| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

どう言えば収まるんだ

愚☆痴!^^

そうなんだよサニー自己主張大事なんだよ。

全っ然関係ないのにすごく共感しまくった。


うちの上の階の事務のコがね、こないだの飲み会自分は誘われないとかわたしに言うんだけど、行きたいなら自分も行って良いか聞けよと。(わたしは愚痴られただけで、行って良いかはきかれていない)
でもさ、そうやってわたしに言ってくるって事は遠回しに自分も行きたいので誘え的なアピールでしょ?

わたしは意地悪だから、気付いていてもわたしに何かバック無いと、自分から言わない限りこういうのはこっちから手は伸ばさないぞ。
だってわたしは飲み会いきたくないし。



なんか、あの人達と仲良くしたいんだけどでも自分からは言わないって、遠慮してる感じアリアリで結局行動せずにあっちは楽しそうで良いなぁって自己嫌悪だけしてさぁ。たまにそれ表に出してる人見ると損だなぁって思う。わたしの思い過ごしだけじゃない分あるよ多分。
まず動けよー。それからだろう。
結婚と違ってさ、飲み会メンツなんて誰かと固定!ってわけじゃないんだから時間さえ合えば行けば良いんだよ。性格その他が合わなくて続かないなら、それは仕方ないから諦めるしか無いよね。だって合わないんだもん。
そういう割りきりもできないひとも多い気がするぞ…。
合わないなら合わないんだから、自分が変わるか諦めるかでしょ。相手を変えられるのはその人にとってごく一部のひとだけだし。




自己主張しないと通らない環境で育ったからかなぁ。こういう考え方です。
少し遠慮した方が良い時もあるんだろうけどね。

ベルジャン撮影会や蜜さんの撮影会にのこのこ着いて行くわたしのふてぶてしさを分けてやりたいわ全く。

今日の昼、いっしょに食べようって言われたからまたこの続きなんだろうな…^^^^^^^^
女の子らしいというか。

…どう伝えたら、俺の本当の気持ち…アイツに伝わるかな…!!!!

ちょっと伝説の木の下で待ってくる。
posted by mnt3710 at 10:22| Comment(2) | mobile log | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

細切れ睡眠

昨日4時間寝て、トライを少しやってまた4時間寝て、装備や回復薬合成で常に資金不足の神喰で金集めしてました。合成に金かかるとかわけわからん…一人前のゴッドイーターたるもの、調合書5まで買って合成くらい自分でやれし!!!!

しかしながら、どうしてすごく疲れていても連続で8時間とか寝れないんだ不便だな…。これ治さないとわたしの世界は揺らぎっぱなしです。

でも順調に意識はウサビ撮影会にシフトです!
ボリたんボリたん〜
(´д`*)
スナイパーというポジション柄几帳面というかボリスは神経質で、ゆるゆるマイペースなコプチェフはイライラしたボリたんに怒られていれば良いとか、逆に狙撃は精密なんだけど私生活能力ベタ低ボリたんの面倒をコプ兄さんが仕方ないなぁボリスは^^的に見てあげてるのも良いなぁとか!
どっちも好きだ!
ボリたん居るなら全然紫のヅラかぶるし!



以下ワ☆ン☆ピねたばれ!




白ひげが欲しかったものとエースが欲しかったものはそれぞれ別のものだけど、白ひげが船長やってそこにエースが隊長として居れていた時は、ふたりとも欲しいものは手に入ってたのにね。
おだっちー寂しすぎるよー。Dの意思は続いていっても、エースじゃなきゃダメなんだよー。意思とかそんなんじゃなくて、そこに居てくれなきゃ。


ひとつなぎの財宝って、7つ集めたら神龍呼び出せたりしないのかな…。
posted by mnt3710 at 13:57| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

無事帰還

100307_0026~01_0001.jpg帰宅した!
地下鉄で帰ったけど、地下鉄駅から自宅まではタクシー使ったー。重くて雪道トランクカートは無理だ。

BG撮影会してきました!三脚よりは役に立ったと自負しよう。お嬢にすごく合ってる場所だったー。

次は念願のエフで!
とりあえず風呂!身体ばっきばきです^^^^^^
posted by mnt3710 at 14:52| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

出歯亀いてくる

さっき、うちの3本がレフ板持って『よいしょッッッ!』とトランクに向かっていくのを見かけました^^^^^^^
気合い充分、ですね。


よし、電話の模型再配達届いた!
今夜はベルジャンの私生活覗いてきます!カメラ持ってw
気分は盗☆撮!前半はカメラ目線よこすなよ^^


消えモノの支度していたのですがカットした余り材料、パンとカマンベールとジェノベーゼオイルうまい…!もぐもぐ。


最近生あくびやらメマイやらが多発していたので午前中病院行ったら、眼振してるとかで。原因は多分自律神経今おかしい旨伝えたら、それだろうねと。そうですよね。
頭とか打ってたら眼振はヤバいんだろうけど、最近そんな無茶した記憶ない。
とりあえず、5時間位は努力して薬飲んででもきちんと寝るわ。


なので、世の中が廻っていたわけでもわたし自身がふらふら揺れていたわけでもなく、わたしの眼がちょっとユラユラしていたようです。視力良いから揺れる度にピント合わせようとして、脳が見えているものが揺れてると勘違いするんだってさ。




眼が良いのもタマにキズですね。
ちなみに、この症状には酔い止め薬が効きます(笑)
posted by mnt3710 at 11:56| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

カノンこのやろう

神喰、ミッション4まで出したらよろず屋アイテム増えた…!これでマグネシウム安定してストックできる。(慢性的なスタングレネード不足)


たまには普段連れてってない台場カノンとかもフリーミッション連れてってやるかなと思ったらアイツこっちが捕喰中でも構わずに中距離からバズーカ使いやがる…!
もう連れていかん。やっぱりカレル君だな!遠距離スナイパーだから近くで一緒に戦う事はあまり無いんだけど、巻き込み撃ちしないし、見た目ジャンさんだし居てくれるだけで癒しです。実際、機能性も良いんだ。

ナカイは敵が近接攻撃のモーション出す前にブレード構えてガードしてたりするので(野生のカンか?)、こちらの回避に役立ってます。



今夜は飲み会の後に買い物行って、明日の支度!カットが必要なものは切り分けて持っていく。わたしゲーム以外における持続集中力無いから、時間配分大切。

お嬢サマと執事ってあまり違和感無いんだけど、花嫁サマと下僕ってなったら何か新しいジャンルの扉を開いてしまった気になるのはなぜだ。


ああ、こないだのルキジュリのアレは多分『花嫁サマと執事』なんだと思います。
posted by mnt3710 at 15:59| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

ojg風呂

100304_1942~01_0001.jpgうちにあっても、妖精さんの風呂くらいにしかならない灰皿。
ああ、これが鈍器って言われるのわかるなぁという重さです。


神喰はミッション4まで出した。素材ある程度集められると、武器良いものに合成したりできるから戦闘が格段にやりやすくなる。

撮影会のBGM代わりなDVD、勝手に何枚か持っていきます。ラルクのドライバーズハイのクリップを是非見ていただきたい。
posted by mnt3710 at 19:46| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

自慢話だ。

100303_1310~01_0001.jpgおたく話できないけどコミュニケーションを積極的にとらなきゃいけないのが面倒だとか、まわりの女性職員に気を使って愛想笑いしてゴハンとかイヤだなぁって思ってたけど、部長は私だけ別の職場でしかも女性職員はひとりだけだから色々寂しかったり大変だったりするだろうって逆に気を遣っていただいてさぁ。

ランチは値段がすごい高いところのコースだから当然美味しかったんだけど、部長はさらにお土産にミニブーケも用意しててくれた。


今の部長はわたしがこの職場に来た時の課長なんだけど、本当に入った時からよくしていただいて…!
これからも頑張ってな、期待してるとか言われたら本気でがんばるしかないわ、わたし。



わたしは常勤上司に恵まれている!
つか、職場環境も全然良いんだろうな此処は。
もっと色々役に立つ職員になるわー!
ただ、一般人へのコミュ能力が付け焼き刃なのは本当なんとかしないとなぁ。そろそろボロ出るぞ。
(本日の一般人向けネタ→オリンピック、チリ地震)
posted by mnt3710 at 13:19| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

小宇宙燃やした

コスモ燃やして☆矢打ち合わせしてきた!
まだ具体的に何をどうやって関節部分の機動性を確保するとか全然考えてないんだけど、だいたいの流れを確認した。アニメカラーで行くがしかし、あのヘルメットは作らんぞ…。シュラのメット最強にダッサい。

そして2490さんとの☆矢話が楽しすぎた…!まず12宮の配置やら各黄金ズの相関図やら背景設定を説明しなくて済む相手と☆矢語れたのが本当久しぶりで!サガ+年中組+カミュとか、たぎった…。
多分同じ時代にサイト持ちしてたはずなので、登録サーチ2つ同じだったしジャンルもかすってるし、もしかしたら2490さんは普通に通っていたサイトの管理人さんかも知れない^^^^^確認するのが怖いw



後発合流のハルナミさんに少しコルダ3を見せてもらった所、攻略非対称ジャージ不健康キャラが1番気になりました^^おまえオケとかじゃなくてバンド系だろ。



で、今わたしの脳内分割図が

BG撮影会→4
エンプレス構想→2
山羊座聖衣構想→1
ゲームやりたい→2
生きていく為の理性→1
(仕事の進行確認他)

で割り振りされているのですが、山羊座をとりあえず来月までどっかに安置しておかないとナナ装備が危険です。まだ全然深い所まで考えてない。

けど、民警は袖無いし今週で終わらせて、集中するぞー!
ゲームもやりたいからな!18日に龍如4出るからな!桐生ちゃーん!!!
和風マッドドッグにも久しぶりに会いたい。
posted by mnt3710 at 09:57| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

またピアス

100302_0010~01_0001.jpgルキノのやつアレ曲がってるボーンかと思ったらストレートだったので、いつか作り直そうと思ってたんだ。

さっき洗濯機まわしてる間に手持ち無沙汰だったので、作り直した。ついでにいつかイヴァンやらせてもらう時用に、イヴァンのリングも試作してみた。


どっか北国の合法地でシマシマ服が合う場所って無いのかなぁー。関東や関西、スタジオ充実しすぎてて本当羨ましい。撮り甲斐のある…!


シュアカウントが非常にジョジョっぽい件(笑)
9つは多すぎ、だぜ。
手ブロ携帯から見れたー。

サ○ピアザのタコぬいぐるみ、たこ焼きのパッケージに描いてそうなファンシーなやつを大小取り揃えてた。そんな愛らしいのいらんし。
posted by mnt3710 at 01:58| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

コラーゲン玉

100228_1743~01_0001.jpg初めてコレ鍋に入れた。(提供:しゃけ氏)
ぷりふぇすのるべさアフターで鍋しました!わたしスケートエキシと神喰に夢中だった^^
ランビあれ衣装じゃなくて私服じゃないのかw正装のライサとドレスコード違いすぎるから並ばせないでw
…そういえば殿が以前チャプリンでああいうの着てたなと思ったら、昨夜サニーが比較画像作ってました^^^^^
スタイルプロポーション的な意味で、殿と違いすぎるから同じような服で並ばせないでw


酒盛りも(一部)したのですが、今後は空腹時のしゃさにワイン禁止な^^^何か腹に入れてから飲むように。後半ロレツまわってなかったぞ^^^^^

神喰は体験版と製品版でシンクできないという、本当に売る気が感じられないセーリングにイライラする^^
こんなんで皆製品版買うと思ったら大間違いだぞー。


久々にG級門半やったらひとりで3乙しましたゴメン^^^^次はガード可能武器で高耳栓つけてくから、もっかい3人以上の時に再チャレンジさせてー。




あと、仮装の方のウサビも門半も材料揃えて時期も決めたので、今夜から頑張りますたぶん。
ベルジャン撮影会のアレ、撮り方案1つ思い浮かんだんだ小道具用意しとくから、当日撮影場所入る前にどっかで30分くらい打ち合わせさせてくれー!
posted by mnt3710 at 12:16| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

買い出しのついでに

100227_1843~01_0001.jpg100227_2026~01_0001.jpgジャスコまでしゃけさんに明日の買い出しで車出してもらったので、31とスタバで今時期の限定品をたしなんできた。スタバはテイクアウトな。
31はチョコミントと2月限定のラヴポ。スタバは桜スチーマーと桜マカロン。

うまかったー!!


神喰はミッション3で止まってる^^同じのばっかりやってる。
結構シユウ2匹同時狩りにてこずるので、これ安定して狩れるようになったら次進めることにするわー。
posted by mnt3710 at 00:31| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

喰ったり狩ったり

100226_2132~01_0001_0001.jpgジャン、さん(左)とわたし(右)。


さっきはちょっと白服着てたけど、いつもは黒スーツ☆なんですよー。やっぱりコレでないと髪ピンクな意味ないじゃない^^^^^^^
ゆ氏も今度スーツ仕立てて並ぼう。髪型もそれっぽいのあれば良いのになぁ。


名前だけ中央に出ているリンドウ氏ですが、声サンジ君で合ってたみたいです。なんだ、ゾロとサンジが揃ってんのか。
あとはジャックバウアー居るよ(笑)



リンドウが死亡フラグたてまくりでひどい。上司なんだけど、毎回ミッションの度に出す命令が『死ぬな。危なくなったら逃げろ!』なんですよ。


おまえが、な^^^^^

FF8ラグナみたいな雰囲気の人だから好きなんだけどなーリンドウさん。



いまテレビでX箱の門半フロンティアのCMやってた。6月末だってー。アドパこんなに普及してるんだから、PS3で出せば良いのに変な条件出してんのはカプコソかンニーかどっちだよ全く…。
神喰はこまめにロード画面入るのにメディアインストなくて若干イライラするから、データDLできるようにするかMインスト可能にしてくれないかな^^
PSP go!持ちは神喰できないとか、あまり積極的に売る気が感じられない。まだそのへんのノウハウ無いんだろうなー。
ゲーマーならgo持ち多いと思うけど。わたしは門半がデータになるまではこっちで行くけれどもさ。
posted by mnt3710 at 23:04| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

inアナグラ

100226_2058~01_0001_0001.jpg極東支部の幸運犬こと、カレル君。野心家です。隣のピンクはミナトです。チャラくてすまん^^^^^
ライオンヘアー的髪型、無かったんだ。

ソーマのインナーとネクタイがアレだなぁとは以前から思っていましたが、今見てみたらカレル君のがジャン、さんでした(笑)


新型同士じゃないとバレルショットできないから、早く試したくてうずうずするー。(一応NPCにも新型は居ます)
posted by mnt3710 at 21:14| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

年の差カプ

なんだ、うちのカポが盛大なる誤解をしていたので、ひとんちで横レス弁明してきた(笑)


別にルキベルなわけじゃなくてだな。女好きなルキーノの事だ。彼にだって言い分くらいあるだろう^^^^^^
ちなみに、ラキド非公式の中でドストライクが予想されるのはルキーノロザーリアですwwwwwwwwww


…大丈夫か、みんな着いてきてるか。
イケメンで仕事もできる女たらしのマフィア幹部27歳と、顧問孫娘で背伸びしたいお年頃のお嬢様13〜4歳とかもうた ま ら ん っつの。ひとまわり以上の年の差良いなぁ(´д`*)

なんでイヴァンなんだと…!
あいつ男前だし愛くるしい真弘みたいなやつだけど!

しかしSBRのスティール氏よかマシだぞこれは。ルーシーとロザーリア同い年くらいだけど、まだルキーノ若いから!


そして緑受の考えられる最高のシチュはGD複数×緑←デイヴが見ている、かな。
恥ずかしがる緑が多分たまらなく萌です。だってあいつジャンさんの前だと全然照れも恥ずかしがりもせずに、変なんだもん。タダノヘンタイなんですね。
でもルキジャンと違って、ジャンが『おまえなぁ…』って仕方ないなぁと一息入れられる所がベルジャンの良い所だと思います。反撃もできるし。
ルキジャンはルキーノああ見えてワガママだしジャンも完全に乙女惚れしちゃってるから完全に主導権がルキーノにあって流されるがままのカポだもんね。


神喰、リンドウの声ってサンジ君?このへん、声優さんの名前とかもよくわからない。
posted by mnt3710 at 09:54| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

神喰

100225_2233~02_0001.jpgキャラクリエイトの幅は狭いけど、システムは秀逸なのでなかなか楽しめるゲーム。喰えた時はやっぱり快感☆
これまた喰いながらの素材集めに燃えたぎる。

ただ、マルチ対応のお約束と言うか、ソロプレイが寂しい^^^^^友達いないひとはどうすれば…。


体験版を先月DLし、今月4日に製品版を買った神喰ですが、特に身内製作のゲームでも無いしプレゼンも何もせずにソロでやっていたそんな中、ゆ氏が買ったって…!


ひと喰い行こうぜー!
コルダ売ってなくて、って事らしいけど、うちのツタヤにもさっき寄った時見たけど無かったなぁ。フォルテは以前置いてたのに。



土曜はしゃけさんと合流してミリツィアとエンプレスの買い出しして、そのままうちでゲーム(ラキド含)
日曜はプリイベ少し顔出して、お先にてくてく帰宅して鍋の支度してます。ちなみに今、うちには果実酒と白ワインと梅酒とブランデーしか無いぞ。日本酒やビールの在庫切れてるはず。
鍋、何鍋にするよー。煮込みラーメンとかでも良い?
posted by mnt3710 at 22:48| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

メンテ長すぎて

100224_0759~01_0001.jpg100224_0831~01_0001.jpg何書きたかったか忘れたわ!メンテ1日以上とか長いー。タダで使わせてもらってるんだけどさぁ。
あと、予定時間の4倍はかかりすぎだ。

添付1は、チョコフェイク。元がかなりビターな色合いだったので塗り直しました。まぁ1回しか使わないだろうけども。何回も製品チョコを食べまくるより全然マシ。
鼻血でも出てくれたらまだアレなんだけどな。(その時はしっかり撮ってくれ)

添付2は、キレたぬ捕獲☆
コードの余分を巻いておくやつなのですが、これかわいすぎる…!ぐるぐる巻きに捕獲されても無表情なネンコたんとか秀逸。いつもはPSP本体にぐるぐる巻いていて特に不自由無いんだけど、つい買ってしまった。



今夜はナナ装備の型考えて、少し手ブロをいじろうと思う!
posted by mnt3710 at 00:23| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

箱の組み方

イヴァンが夢に出てきた。
普段イヴァンが疑問に思っている事をひたすら聞いてました。わたしはむしろこの夢の内容がよくわからないわ。目の前にイヴァンが居るなら他にやることあるだろ!


昨夜も引き続きトモさんが来てました。
きのうはHARUコミ原稿のお手伝いっつー土産込みだけどw

他にも、かわいいのやシックな包装紙やリボン、サイズ色々な箱とか土産にくれたありがとう!
気が早いのは承知していますが、今度のベル誕はあのひと最高のものを少しだけ欲しい人なので、各幹部のとっておきを1つだけプレゼントに用意すれば良いかなと思うんですよ。場所柄、あまりギフトボックスをばんばん置いて撮るような所でも無いし。

で、早速貰った箱やらリボンやらを組み合わせてみたのですが、組み合わせが気に入った小箱のうち何箱かがどう見ても『この箱、中に指輪入ってんだろ^^^^^^』ってのができてしまって困ってます。いや、そんなつもりじゃなかったんだ。
あと、細長めの箱とかコレ…ネックレスフラグだろ^^^^^


『ほら、つけてやるよ…』

ですよね!!!!
(わざとじゃない)
しかしルキーノあんまりでかい箱じゃないイメージなんだよなー。コートのポケットから取り出せるサイズな妄想。ええ、あのジャンの食いさしも入るあのコートのポッケですよ^^^
なので渡すときにちょっとくらい包装紙にキャベツとソース付いてたって、ジャンが食べたやつだって言えば緑は許してくれるよ^^^^

…ああ、ネックレスの箱少し切って腕時計サイズにすれば良いのか。



あと組み合わせたやつの中に、黒リボン巻いてしまったやつが。
みんな、気をつけろ!
黒リボン巻くと、途端に祝う気持ちが感じられなくなるぞ!!!!

だってなんか遺骨とか入ってそうな雰囲気になったんだ。


巻く前に気づけ自分。
(言い訳:別珍リボンだったから高級感出るかと…)
posted by mnt3710 at 14:45| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

ねこ!

この時間が大事なんだと思う^^^^^^^



善弥は猫っぽいよなぁ。
モンハン、ぱんちらカニ☆ハンターもし良ければ来月前半に撮影しないか!わたしそれまでに作るわー。
posted by mnt3710 at 22:22| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

