2009年12月15日

クリスマス市ph

DSC02422.jpgストロングワールド後に大通りまで出てイルミネーションとクリスマス市の撮影してきた時のデータ。
わたしだってカメラをコス専に使ってるわけじゃないんだぜ!でも人物沢山撮らせてもらってるお陰で、友人知人の結婚式とかの撮影チャンスには役に立ってる気がする。少なくとも日の丸構図にはならないぞ。

結構な盛況っぷりでした。人混みは苦手だけど、観光地ではカメラ構えていても目立ちにくい(他にデジ眼持ってる一般観光客なんて珍しく無い)のが良いですね。
マトリョーシュカ売ってたから期間内にもう1度行って買ってくるんだ。自分でリペイントしちゃうから塗装テキトウなので良いんだけどなー。勿体無いから無塗装の制作キットみたいの無いのかな。
追記に写真置いていきます。


Read more--→
posted by mnt3710 at 00:30| Comment(0) | Others. | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

タカヤ誕!

DSC00419.jpg阿部誕じゃないよタカヤ誕だよ。チョコプレートは私が書きました。だから日本語書くのイヤなんだって字下手なんだってば。
ケーキはトモさんが持って来た。私引っ越しの準備でいっぱいいっぱいなのに何しに来たのかと思えば原稿(データ)手伝ってって…!あなた今月末に出す本を今やってるんですか。ケーキごときでは釣られないクマーとか思ってたけどあれ今日タカヤデーじゃね?ってなって近所のスーパーでチョコプレート買って来て勝手にタカヤ誕祝いました。どうせならキャラデコケーキやろうよあれ面白いよ!三橋誕の時にやろうよ!(自分バースデー権)

いや楽しかった。仕方無い、今日は手伝ってやる…ぜ…!
しかし段ボールハウスだから歩く時気を付けてね。まだ本とか食器とかは全然手付かず。あと3日とかで何とかなるのかこれ。

今は主線データ待ち。この合間にアーカイブ寄ってみたり写真編集してみたりしてます。引っ越しして2〜3日はオンライン上がれないかも。(回線の都合で)テレビは当日ちゃんと見れるんだよね?土曜日だから00見れなかったら悲しい。
小十郎のMCまだ出してないんだ…今レベル30くらい。小太郎は今レベル60過ぎくらい。極大武闘大会やってみたけど、50戦で今回引いてみたけど何も貰えてない?ん?50戦と100戦で何か貰えるんじゃないのかね?

こじゅのネギは100人斬りを目安にしおれるようです。(確認した)
posted by mnt3710 at 23:11| Comment(0) | Others. | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

和ってきた

DSC04077.jpgもう日付け変わりましたが、昨日行ってきた!
ここのお弁当、おいしいんだけれども左のに入っている緑の球体とか、ミナトっぽい生き物的には要らないと思うんだよなぁ…。和菓子が好きな人にはデザートポジションなのだろうか。
一応、肉魚類はノータッチでいったつもりだったのですが、蟹の欠片とか多分摂取しました!ちょっと腕の内側に赤いのが出ておる。
ロケについては、私が楽しかったとか嬉しかったとかこれ以上騒ぐとウザさマキシマムなので省略。帰りに、朝トイレットペーパーを使い果たしたのを思い出して、荷物玄関に置いて買いに行きましたよ。もうちょっと余裕持って買い揃えておけば良いのに。
そしてレジ待ちの時に気付いたのですが、朝起きてから1回トイレに行ったっきり、ロケ中もずっとトイレ行ってないですよね私。髪直すのに手洗い場は使いましたが個室は使ってない。さっき日付け変わる前に行ったから、1日2トイレ。…でも前23時間睡眠とかやった時はほぼ1日トイレ行ってない計算になるから良いのか。(…よいのか?)食べ物の写真使ってんのにトイレトイレってデリカシー皆無ですね。
でも多分汗とかかいてたんですよねー。結構ロケ中も水分とってたし。(ペットボトル500mlと紙コップ4〜5杯)あれ着てて思ったのですが、戦国時代の夏戦場って別の意味でも地獄絵図だったんだろうなぁ…って。あの上に垂とか肩当とかさらに兜でしょ?現在地球温暖化とか言われてますが当時だってそれなりに暑いよね。
トイレとか温暖化とか何言いたいか分からなくなってきたので切り上げます。多分睡眠不足と高かったテンションの糸が切れた効果だと思いますよ。元々よく分からない事を言ったりしますが今回はそのせいにしておきますよ。
今洗濯機まわしてるから、着物とか袴伸ばして干したら寝る。ハリの続きは明日の昼休みに再開する。
posted by mnt3710 at 00:38| Comment(0) | Others. | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

ミナトの脳内

maker.gif話題の脳内メイカーやってみました。はい、笑う所ですよー。ちなみに漢字が苦手なミナトみたいな人の為に。「髭」という漢字は「ひげ」と読みますよ。
だってー、結果はあまりにも普通だったからつまらなかったんだもんー。見ての通り、データ改ざんしてますよwww マルチメーカーでまで、こんな髭とか食とか出て来たらもう私、女性として外を歩けない(笑)
現在ルネジジが隣に居るのですが、ルネとジジのアイはチェンジしててルネが蒼、ジジが茶の瞳になってます…が、ジジも蒼目にしたいなー。目の開き少ないと薄めの色の方が良い気がする。でもルネとアイチェンジする気はないー。ルネは蒼が似合ってる。
人形屋さん、なかなかジャストサイズのグラスアイ入荷してくれないんだもんなー。そろそろ1年くらいになりますよねぇ。最近ミノルさんもオフィシャルもチェックしてないけど(というよりもパソコンを自室で起動する時はBBくらいしかやってない)また可愛いコ出てるのかな?
…今年はコスを頑張る年なので、ド−ルっこは増やさないんだ!(という希望)SWクリスとか出たらそんな決意も簡単に崩れるけどね。
ゾンゼロやりたくてモソモソしてます。とりあえず周囲の傾向と対策を聞いてからー。やるとしたらアタシは紺ちんか清鬼かゴビ店チョが良いですー!センリョもかまゆいよね。誰かマジョコとセンリョやってよー私粘着する。

あ、上でも書いたけど、この脳内メイカーの画像は私が捏造したものですよ!こんな結果もある、とかって信じちゃダメだよ!!
posted by mnt3710 at 22:56| Comment(0) | Others. | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

