2007年08月03日

りょふどの…

DSC04188.jpg自分、結構ゲーム全般は上手いというかそんなにクリアするのに苦労しない程度にプレイできてると思っていたわけですが。

張飛で呂布に3回も負けたら何かもう、色々考えますよね。

言い訳。難易度「難しい」で張飛は未使用だったので武器も初期(攻撃力4とか)。でも、それにしてもステージ1の呂布に勝てないって。しかも3連続。さらにアイテムはレベル20とかそういうのちゃんと2つ装備してますよね。攻撃力アップと移動速度アップの。…移動速度よりも防御力アップか無双ゲージアップ、もしくは常に真乱舞アイテムにしておけば良かったのか。
いずれにせよ普通にヘコみましたよね。しかも今日金曜日で、まだチェックに行っていないのですが公式は更新されているのだろうか。これも無かったらもう今日はダメだ。寝る。早く帰ってこれたけど、寝る!!もう!張飛への愛が足りなかったんですかね。ていうか呂布への愛に満ちあふれていたからか?!そうか。そういう事にしておきま。

どっちかというと、ミナトさん好きなキャラが敵で出て来たら全力で倒しに行きますよね。

いやでもしかし、呂布強いよね。テーマソングまであるもんね。同じテーマソング持ちでもギルガメッシュ(エクスカリパーFF5)とはわけが違うよね。タークス(FF7)もテーマソングあったねそういえば!
FFつながりですが、クライシスコアのムービー見ました。ザックス大好きな私は軽く目眩が。素晴らしいです。エアちゃんもすごい可愛い。…でもあれは過去の話で、CCの彼等はFF7本編やACに繋がってて…、と思うとせつないんだよ…!
ハリポ5巻の展開をまだ引きずってますよねこの流れ。なんだかんだ言って、キャラが好きだったので例えの話ですが世界が滅んでも、せめて7巻まで残った皆が幸せになって欲しかったんだー…。
写真はモゾモゾレムス君。うちの人狼君。わたしもいま泣きたい。りょふどの…凛となされよ!!(喝!!)
posted by mnt3710 at 23:10| Comment(0) | TV game. | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

