2007年05月23日

撮影スペース

DSC03474.jpgこの突発的不眠さんはミノルさんからメールが来てるせいもあって、久し振りにTFっこ達の撮影会なんてやってましたよー。
画像も大きめ、いつもの左寄せじゃなくて右寄せでお届けします!あー、一睡もしてないと何かカラダ痛いわぁ…(笑)
これは口許だけでテイル君だっていうのはバレるのですが、目まで写さないとうちの場合は寝てるのか起きてるのか分からないのが面白いなぁと。ちなみにこれは起きてる方です。
今週の日曜日、雨なのか曇りなのかハッキリしてよ!レイニーなのかクラウディーなのかさぁ!!晴れ時々曇りが理想なんですけどねぇ。曇りだとしても、日焼け止めこれでもかって塗りたくって日傘も持参でいきますけどね。
アタシの日光への湿疹による反応っぷりは本当、皆ビビるよ(笑)

そして土曜日は行きますよーアフター!御会いできる方よろしくお願いします。で、結局まだアレに入り直してないのでどんな子来るのかっていうのはこないだのオフでMさんに見せてもらった冊子情報くらいですが。ローゼンの蒼緑双子出るんですよね?私あれは原作読んだ事もアニメ見た事も無いのですが(アリプロは好きです)白いコが好みでした。
土曜日によそのおうちのコをカスタム依頼でお預かりしてくる予定なので、ちゃっちゃとパレット作るついでにウチのコ達のメイクもリニューアルしちゃおうと思います。最近全然やってないからまずうちのコで感覚取り戻さないとね…(笑)毎度おなじみ、そんな時に役に立ってくれるのがうちの特攻隊長のハルこりんです。
そしてアフターの帰りに日曜日の完全予約制数量限定のアレ受け取ってきて享さんと合流してそのままお泊まりです。テニミュまた見せてもらう予定。
今BGMにヒイロのこの白い雪と〜を聴いているのですが、これって歌詞タマキちゃん視点かと思っていたのですがもしかして男の子ズ視点なの…!???わ、ちょ、そう思った途端にめっちゃときめく!(笑)雰囲気近いのはマヒロンかタクマルかなぁ。
でも雪景色って狐先輩が1番似合うと思うんだ。ぶっちゃけ、狐先輩は真夏の日射しの下inビーチ以外は何でも似合うと思うけど。なんとなく、夕方から夜にかけての人だよね。クタニは夜〜深夜の人。他の五家の人達はちゃんと朝〜夕方くらいが似合うひとたち。イメージです、私の勝手な。
もう雪景色とか大好きだよーいとしいよー。最高気温が25度を越えはじめるとミナトの稼働率は目に見えて落ちていきます。気温プラス25度よりもマイナス25度の方が好きだと言い切れる人間です。なまじ日本の最低気温をマークした所で育ってないっす。でもあそこで生活してる人って寒いの苦手な人多いよね(笑)
posted by mnt3710 at 21:04| Comment(0) | Custom. | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

