2007年06月24日

みてくださいよ

DSC03877.jpgちょ、これみてくださいよ!!
うちのセリィなのですが。セレストちゃんね。まじで美少女だなぁコイツゥ!!
今日はとりあえずワンオフチェックとお友達に会ってお話もしたいので11時に通りに行ければよいかな、と思って起きるのは9時にしようと思っていたのですが、起きたのが7時半ちょっと前でした。
普通にヒーローヒロインタイムとか全部見ましたよね。デンオウはリュウが、私のイメージするポップン妖怪バンドのスマイルの性格そのまんまなコでした。お子様〜。(お子様故にキレたら怖い)
そして鬼太郎ではぬりかべの嫁さんが出て来てました。声がルフィにしか聞こえなかった。
昨日は寝たの3時過ぎなのですが、ライアー終わってから何してたのか覚えてない…あ、CDをパソコンに焼いてた。ありぷろの勇侠青○歌って、ダテムネっぽくない?歌詞!「母にいつか、自分を授かった事を誉れと思ってもらえたら」って内容の歌詞がね、ダテムネっぽいと思うのですが。
あー、まだ10時ちょっと過ぎかー。11時までに行くのなら家出るの30分過ぎで良いんだよね…今日はワンオフチェック、その後オタビルでデリガクメンツと待ち合わせ、その後愛嫁と大阪食い倒れ&エンタメ満喫旅の打ち合わせ&ジモダチとカラオケ&引っ越し祝いです。

やー本当、セリィがたいへんかわいい。背景の深い緑も似合ってるんじゃないのさー。こんなの森の奥に居たらラプンツェルじゃないのーやーかまゆい!!
posted by mnt3710 at 10:11| Comment(0) | Super Dollfie. | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

