2010年09月03日

幼虫見た。

久々の雨だー!
駅前のイチョウとか本当暑さで立ち枯れ寸前みたいな色になってたから良かった。紅葉は楽しみたい。
朝、携帯忘れてって昼に取りに帰ったよわたしのアイルー村プレイ時間が…。
事務所戻る途中、キアゲハの幼虫が歩道横断してるの見た。そういえば、ナミアゲハはチョウはたまに見るのに、幼虫って見たことないなぁ。


時間ができたので残暑見舞いの感想書こうと思ってたんだけど、それはまた今度。
とりあえずミニ絵の氷にベッタリなジャンさんかわいい。あれを通常絵ジャンさんで描いてくれたら由良氏ネ申だな。

オールキャラの時ってジュリオ得なシチュ多くないですか。それもジュリオたんからじゃなくてジャンさんがジュリオ呼ぶ感じの。
そんなことないか。欲目か。
他のカプがくっついてても気づいてないだけかなでも好きなんだけどねGG以外も。ちゃんとみんな見てるんだけどな…がに股紫もやしとか。(まずそう)
でも、ジャンさんにとってジュリオたんは王子様だからな!
おうじさま

プリンスさま

キスよりすごい脱獄ってあるんだよAVG『ジャンの☆プリンスさまっ♪』好評発売中




だいたい脱獄な時点でキスどころでは無い件。
あ、PSPだと表現上の規制が厳しいのでPCソフトです。
まぁ買うよね。

今日はこれからアイロンシートとリボンとアクセ買って、ご飯食べに行く!
生演奏とかあるらしいぞ。
posted by mnt3710 at 16:28| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

