2010年08月04日

ご主人様!

R2 Burning down the house感想!ネタバレ有。長いよ。




パップ…!!
しかし雑種じゃないなら犬種くらい覚えといてくださいどんだけ興味無いんだw
それとも、服や靴、時計等以外は人の出自とかそういうブランド的なものにはこだわらないのかな。
もうユラさん絶対ルキーノをコスプレ属性のキャラとして確立させてるよね。何か今回言い訳してたけど、ウソだー!照れくさいだろうなんてあんな可愛い事ルキーノがなんて、ウソだー!!
そんなルキーノの言う「ここ一番」
・自分の誕生日×2
・世界があと1時間で終わる時
・カポが忙しくてなかなか会えない時

キミの勝負時の基準はなんなんだ^^^^^
ジャンは、自分が金髪だからとかアレやソレ着てるからじゃなくて、なんもない自分を見て欲しいんだね。かわいいな!
しかしルキーノは恥ずかしがるジャンが好きだったんだね。見たかったんだね。や っ ぱ り ね !!
好きなコいじめるタイプだなー。ベルナルドもちょっとジャンからかったりするけど、「なんだよーもうダメおやじなんだから」ってジャンが返せる程度で間違ってもジャンにしょんぼりはさせないもんね。ルキーノは度が過ぎる。
それでなくてもLGのジャンさんはピカピカ(に見える)ルキーノコンプレックスで自分に自信無いのに!

今回ちょっといじめすぎて、しまった、ってなってましたね。この2人は毎回それと甘やかしの繰り返しなんだろうな。
ジャンも、まだまだルキーノの事知らないことばっかりで、むしろ他の幹部連中の方が(付き合いも長いし)ルキーノの事知ってて、ふいに幹部達から自分の知らないルキーノの一面聞いてまた落ち込んだりとか。
そして気になった事とか出てきても、聞けないでいたりとか。
多分、この辺はジャンの気にしすぎなんだろうとは。LGは変わっていく事がコンセプトらしいので、ルキーノは本編でジャンが側に居てくれて変われた。次はジャンが変われたら(自信を持てたら)って事なんでしょうねー。
しかしあんなのがすぐ近くに居たら、自分に自信持てったって難しいわwwwww


で、ジュリオたんがですね。
以下、ルキジャンSS感想なのにジュリオ語りが長くなりますが。

もうなんか頼れる男になっていたのですが何があった…!わたしジャンに言われるまでジュリオがルキーノの事認め始めてるの気づかなかったけど、ジュリオたんなら要らなかったら処分するなり捨てるもんね。
それをわざわざルキーノに任せるって言うんだから、信用してるんだね!ジュリオたんその仕切りの行動力をGGの時も発揮してくれたらGGのジャンさんも少しは安心だよ…!もっと自分で考えて動いて良いんだぞっていつも言ってるよね。
このジュリオなら、しっかりジュリジャンでいけると思いました^^GGは普段ジャンジュリだからな。

ベルは有能すぎる。でも確かにボスには向かないんだろうなって感じもする。自分のすべてをかけて何かに対して動ける人は、トップには向かないかな。大臣、参謀向きですね。
イヴァンはこれからもジャンの良いお友達で居てあげてね!一度仲間認定したら文句言いながらも多少のワガママ聞いてあげちゃうキミが好きだよ!!!


そしてメインディッシュ、今年のお召し物はまさかのメイド服^^^^^
お色は何かしらー。

こういう所、ベルとは逆なんですね。ベルはお嬢様の下僕になりたいんだもんね。
ルキーノさんはジャンさんのご主人様になってみたいそうです^^^^^^^
秋までに絶対また色々言わせようとするんだろうなー。ジャンさんも結局着ちゃうし言っちゃうんだろうなー。
えー、長くなりましたが、ドン・グレゴレッティ29歳おめでとうございました。

…しかし身長16cm差でベルトの上…だと…?!ルキーノ足長いな!!!
posted by mnt3710 at 13:11| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。