2010年07月27日

バーニィよりDIV

せめてもの悪あがきで、今週いっぱいは間食とか夜遅くにご飯とかしないように気をつけます。

週末、ベルナルドをやることになったよ^^
どうしてこうなった。

わたしが最初にゆしイヴァン見たいってお願い持ちかけたからアレなんですけどね。だってキャラチェンまだやってないし、見たかったんだ。なので今週末はユーイチ→ジャン→ベルナルドの3本立てでお送りします。

(∵)<「3!」

ついでにジャン誕の話になって、幹部みんなでジャンをかわいがれる日だよねという流れになっていたハズなのですが、

ベルナルド→他幹部が居ても構わずジャンにくっつく
ルキーノ→とりあえずジャンをどこかに持ち出そうとする
イヴァン→そんな年上組を見て騒ぐ
ジュリオ→ジャン に 近寄りたい が まごまご して いる!

ゆしと話してたこの妄想が、おじさんがよく仲良しペット紹介とかで見る、わんこにピッソリくっついてるウサたんみたいでかわいいなー、とか。ルキーノさんは脇に抱えるにせよ肩に担ぐにせよ、落ち着いた場所まで獲物運ぶライオンさんみたいだよね、とか。イヴァンは散歩中に他の犬に向かって吠えまくるわんわんみたいだね、とか。


ジュリオたんかわいいね
(´д`*)


とか。
(すいません一部わたしだけの妄想です)
でもわたしの中では、おじさんにホールドされててもルキーノさんに抱えられてても、ジャンさんが「ほらジュリオ、こっち来いよ」って手を伸ばしてくれる事になっているのでイナフです。
なので一番かわいそうなのはイヴァンたんなのです。
こんな事を夜中にモソモソ話しながらカキョインをオンラインにデータ上げようと試みたのですが3回(∵)エラー出て諦めましたシュごめん今夜他のサーバーでやってみるね!
posted by mnt3710 at 09:55| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。