2010年07月26日

空に引く白線

SN3J0035.jpg雲のない青空に、飛行機雲。
やっぱり航空機(戦闘機含め)が好きだから、こういう空見たら飛びたくなる(笑)
そしてこんな暑い時期は深海にも憧れる…。でも空と違って、何も聞こえないし見えないのは寂しいなぁ。
浅い海で良いからスキューバ行きたいなー。

空の上も深い海も、暖かい地面挟んで超低温なのって面白い。地表の暖かさの理由考えたら当然なんだけど。

先週のアレコレはまた改めてレポしにくる!
空キレイだからあと30分くらい散歩してから帰ります。


きのう、ゆしとシュと話していた懐かしいシリーズ、サークル活動編。
・おくづけ〜同人封筒不可〜
・ペーパー交換配布者様募集(当方20枚↑OK)
・このイラストは○○様へ押し付け☆


いや、あったよねこんな時代^^^^^
posted by mnt3710 at 18:26| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

