2010年07月14日

予報かたつむり

昨夜はウェザーの帽子と手首のモフモフをもぐもぐ食べながら縫ってました。
ボア作業は必ず食事になる…!この時期にマスクしたくないしな。


当日はサコがスケブ受けたいとの事なので、そっちに集中してもらう為にわたし頑張って売り子さんします。
唇の色とかおかしいけど気にすんな。

しつこいけどアニバSS、世界ラスト1時間でオワル\(^0^)/の時どうするか↓
イヴァンは、お前と一緒なら特別な事したり特別な場所行ったりしなくていい、って意味でジャンと居る場所が幸せの島、プリンスエドワードでハッピーアイランドなんでしょ?かわいいね。
ベルはやってること結局アレだけどストレートに、自分の時間はジャンの最高の1時間の為に使うよとか言っちゃえるのかっこいいし!!
ジュリオはジャンが提案した、みんなでパーっと騒いだ後2人で抜け出してイチャつきたいという案にそれで良いですってさぁ。欲無いしさ。
誰ルートでもないジャンはCR5のみんなでバカ騒ぎしてるうちに時間が来たら、って。

みんな殊勝だよね。
普通そうだよね好きな人と一緒に居れたり好きな人が喜んでくれたらそれで、って感じだよね。
に、比べてなんなんだ、ルキーノ^^^^^
楽園の門ひとりでくぐってんのアナタだけですよ^^^^でもありがとう。
だから言われるんだよねTNKもげろ☆って。
そんなルキーノをどうこうできるのはジャンだけだって言ってたのにも実はたぎったんだけれどもね。多分これは仕事以外の可愛いワガママレベルのお願いきいてやるよとかいう事なんだろうけど。(じゃないとベルのがランク上だし)
春チャンくらいLGでもワガママ言ってくれれば良いのにね。

何ヵ月か前まではラキド幹部で1番おもしろかっこいいのは色んな意味でベルだと思ってたんですが、ルキーノがもう大概でした。
誕生日SSちょう楽しみにしてる。

ときに、GGのタイトルはアレわたしのおめでたい頭だとジャンさんの天の川ですかっつー事になったんだけど。ジュリオいわく素敵な味のする。素敵って何味だ。
でも、ジュリオと一緒に生きていく時間とか、「俺のジュリオ」って言ってもらえてよかったね!!最高の居場所じゃないかー。ジュリオ自身を完全肯定でジャンの隣に居れて、
「腹立てて幻滅して嫌いになっても、また俺の事好きになって欲しい」とかジャンさんにそこまで言わせるなんてジュリオ幸せすぎる。

LGは個人的な萌が満載で好きだけど、GGはもうなんか本当好きすぎていきるのがつらい^^^2人の立場も話してる事も全部好きだ。
posted by mnt3710 at 12:48| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。