2010年07月10日

いきができない

100710_1008~01_0001.jpgアニバCD感想ネタバレ。
今回話の内容がお気に入りなのはLGとGG。おまえいつもじゃないですかと言われそうだけど、話の内容もこの2つが、本編終了時と今の距離感の確認みたいでよかった。


LG
シャーリーンとアリーチェにはこの先ずっと敵わないって思ってそうジャンさん。そんな事無いのにね。
ルキーノは情が深いから昔も大事に思ってるけど、それはそれで別、ジャンの事だって全力で!あいしているのに!
ミカエルのラッパ^^^

またジャンの口ちっさいって!こういうのとか、金の毛並みの可愛い仔犬扱いしてんのとかたまらん好きだ!
そしてジャンさん、すっかり獅子幹部に調教されましたね…。あああ。
ブレザーとポリス以外、たのしみにしている。わたしの希望はシスターなんだけど。それか王道でナース。そしてアレはルキーノがオーダーで作らせたものだったんですね。最初ほんとう、どんな顔してアイツ…。


IG
アンちゃん^^^
グリーンゲイブルズか!
イヴァンはジャンが近くに居るときは大分カド取れたなぁ。
仲良いな可愛いな!最高のダチだな!!
イヴァジャンは同じ目線でフェアな関係で言い合いしてるの好きだー。
でも話の内容は普通のBLCDでした。特にわたし的萌えネタ投下なし。イヴァンは野外活動してる時がやっぱり最高に格好良いもんな。


GG
ジュリオたん、かしこい^^
でも不器用。かわいい。そうかこの2人は普段こういう会話もしてんのねー。
自分はいつ消えても良いけどジャンが居なくなるって考えただけでマジ泣きとかお前ほんとうかわいいな!!
相変わらずジュリオたんはジャン関係は感情抑えられないねかわいいな。

すごく…おおきい、です…(笑)(笑)(笑)(笑)

ごめんワロタ。まさかジュリオたんの口からやらないかを聞けるなんて^^^
ジュリオたん、かしこい。俺の太陽です、ジャン。

…うちふるえた。


BG
まずおじさんのウェット&ドライの発音にワロタ。
胡蝶の夢、の話かー。ペル2で聞いたなぁ。
セクラハ^^
ベルナルドひきこもりなのに本当室外が好きねー。

解き放つ。


思いの他、今回素直だなジャンさん。
つかドライって^^^^^^^^こっちか^^^^^
ベル誕の時の、あああそういう^^^^^^
イメージプレイとか大好きだな^^^
ジャンが素敵すぎて生きるのが辛い^^^^^^

笑っちゃダメなんだよなこれは真面目なんだよなだがしかし。
posted by mnt3710 at 11:25| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。