2010年07月08日

珍しくねむい

100707_2253~01.jpg1916年竣工、戦艦アリゾナ
この写真、後ろにマンハッタンの摩天楼写っててすごい。どっから撮ってんだ。
あのコッペパンみたいなのが上についてる気球みたいなやつからとかかなぁ?あれって名前何て言うんだろう?

お気に入り!

ミヅチ嬢が誕プレにくれた艦100選、本当飽きない…!この後に出てくるSLCとかは1927年とかだからあのへんか!

昨日夜、サッカー待ちの時にブクマサイトさんをほとんどまわった!シティから更新無いってぼやいてたLGサイトさん更新してくれてたー!眼福。
そして兵擬本家さんの独のアレはずるい。ああいうのはー!ツンデレじゃないけど、自分の状況は省みずに必死になって何かを守ろうとするのって。

基本、戦闘機や潜水艦は戦艦や空母艦を守るためのものだからそうなんだけどさ。

だんだん8月も近づいてきたなぁ。
夏って感じがする。
WW2の終戦がジリジリくるような夏に玉音で告げられたってイメージが映画とかドラマであるから、やっぱり夏って感じがする。


今、兵擬は全国的に盛り上がったのもあって特にコスはリアル帝国軍のお召し物とかでいろいろ面倒くさいっぽいので、熱はあるんだけど、しばらく様子見です。半年もしたら落ち着くかなぁー。
猫機のなんかアレ全然リアルじゃないんだけどね。

その間なにも盛り上がれないわけじゃないし、BEまだだけどラキドまだ全然熱いし、元から好きだったものは環境変わってもいくらでも待てる。


まるごとBANANAたべたい。
posted by mnt3710 at 10:38| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

