2010年07月07日

Milky Way

SN3J0001_0001.jpgせっかくの七夕だけれども北国は曇天。
でも、天の川付近に居るって事は下界で雨が降ろうが曇ろうが、彦星と織姫には関係ないんじゃないのかとか。思っちゃダメですよね。会いたいなら川くらい自力で渡れし!とか、ダメだよね。服脱いで泳いだらいけそうないしかり川レベルじゃないんだよねガンジスやナイル以上の規模なんだよねきっと。ポロロッカだって起きるよね。

確かお互い仕事サボったり天気悪いと、カササギさんが天の川に橋かけてくれないんですよね。
シビアである。

天の川…
GGミルキーウェイ^^

しかし今はLGの経緯が気になりすぎる…。
ガーターの出所気になる。
1.ルキーノが用意していた
2.ジャンさんが買ってきた
3.元から部屋にあった

警官服も高校制服も用意したのはルキーノだから多分彼なんだろうけど、万が一だったらわたし発作起こしそうだ^^^

今日はバーゲン行ってパジャマやら下着類やら沢山買ってきた!
まだあと何回か行きたいなー。靴ほしい。
そして最近仕事が充実している気がする。何かひとつうまくいくと、良い連鎖で色んな事を頑張れる!
posted by mnt3710 at 23:56| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。