2010年06月30日

事務所は寒い

素人知識でなんとなく取り組んだ体質改善が項を奏したのか、それとも新陳代謝悪い奴でもうだる位に外気が暑いのか。後者だな。


今週ずーっと、汗かきっぱなしです。おかしいなわたしこんなに発汗機能調子良く無いハズなんだけどな…。
まだ今日は曇りだから少しはマシだけど、毎朝日焼け防ぐための帽子と手袋装備で20分歩くだけで汗だくです。痩せるかな!変わらんな!
体重は朝計測で6月初めから比べてマイナス3キロを維持。多分停滞期入ってくるので、あと半月くらいは増えなければこのままでもいいかなー。
しかし簡単に落ちる最初の3キロくらいだと全然見た目変わらんのな。毎週のように自分の写真残す趣味なので、比較が容易である^^^^^
めいいっぱい食べた後に普通に3キロとか増えたりもするし、そんなもんだよなー。
それかアレか、今落ちてるのは筋肉で、一時的にウェイトだけ軽くなってる感じか。あー。



今朝はバタバタしてたら計測忘れた。
スペインvsポルトガルも見たかったから睡眠また2時間よ。今回もスペイン、アルゼンチン、ブラジルはやっぱりかたいな。
8強出揃って明日まで2日間試合無いから、服作ったり寝たりゲームしたりしようと思います。
posted by mnt3710 at 10:42| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

