2010年06月22日

年に一度の

健康診断でした。
血液検査はアレルギー抗体関係でわたし定期的にやっているので、今回は無し!
最初に、身長体重測定。
身長は170.3cm。去年より5mm増えた。成長期です。
体重は去年重かったのもあって、一昨年と同じになってた。3年前はさらに軽かったので、今年の夏はそこを目指して減量に励もうかと思ってる!今少し減り始めているので、脳内エンドルフィン出まくりです。でもこれ、3キロ減越えたら停滞期来るなきっと…。

視力は裸眼測定で両目全部見えた時点で1.5。いつも通りです。多分まだ小さいのも見える。
血圧は上90下60。
聴力問題なし。
検診の時に、昨夜出た蕁麻疹の跡がまだ少し残っていてそれについて聞かれた他は特に何も問題なし。


今年もすこやかに成長してました!目指せ175cm。
とりあえず、8月くらいまでに少しでも体重減らせたらなーと思います。
うちのカポと筆頭幹部がウエイト落ちてるって報告上がってきているので、これ以上体格差付いたら余計並べなくなる^^^^^^

がんばります。
posted by mnt3710 at 13:57| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

