2010年06月17日

1 hour

最近、純白のガーターベルトとニーハイソックスが脳の8割を占めていますミナトです。

ぜったい かわいい。
つか、かわいかった。

世界があと1時間で終わるとしたら?ってジャンに言われて真っ先に思い付くのそこなんですかごちそうさまです。
あーでもあの性格ならバタバタしたって仕方ないし身辺整理とかも必要ないし、楽しもうぜ?ってなりそうである。
いやでもわたしはアレはいつも通り(←)ルキーノが用意したと思っていますが、万が一、まんがいちジャンさんが持参したとかだったら世のルキジャンファン大震撼ですよね。
最近ジャンさん積極的だからな。


わたし自分で言うのもアレですが、自他共に認める底辺なモチベ向上とネタ探しの為に色々本編とか手探りしていたのですが、そんな心配なかったね!ルキジャン、かわいいジャンさん以外も好きになった。
いまはルキジャンやりたくなっている。
そしてアレは手に持つものじゃなくて身につけるものです。
やる気!本気!



でもこれアニバCDでジュリジャンの燃料投下されたら簡単にホイホイされるんだろうなぁ。
ジュリジャンは設定から立ち位置から全部がツボすぎるんだ。
ルキジャンは体格差と着衣萌!


パフュームのPuppy loveってイヴァジャンだなぁ。ツンデレーション!
きっみがーすっきー。
posted by mnt3710 at 12:14| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

