2010年06月15日

オリオン航空

ベル誕SS読んだ!
感想ネタバレ入ってるよ。




欲しいものは?ってきかれて「君との時間」って答えるやつとか本当おまえ…!!!ってなりますよね。王道だがしかしベルナルドが言うとまた新鮮だー。
君の幸せが俺のしあわせ。
おじさんのそういうところ好きだ。
ジャンさんにエロい事以外でって最初にクギさされたからそうなったのかも知れないけど(笑)


あと、ゆしも前に言ってたけどみんなジャンに引っ張ってお祝いに連れてこられた感満載でも、「来てくれてありがとう、うれしいよ」って苦笑しながらでも言ってくれそうなところとか。
おじさんって全員に優しいよね。イライラしても疲れまくってもあまり表に出しすぎないし。


1周年記念SSの内容が誰寄りでもなくて、そうなるとベルルートに入らなければベルナルドの気持ちはずーっとこのまま自分の中だけにしまい込んで、何でもない顔をして生きていくのかって考えたら自覚がある分やっぱりおじさん辛いねって思ってたけど、ベル誕良かったね!
当然だけどベルルートだもんね!
まだまだおじさんとジャンは付き合い長いし組織の中枢に近い分、伏線たくさんあるみたいだけどそれが少しずつ分かっていくの楽しみだー。

ルキーノとかはベルナルドの事を気遣ったり少し仕事を負担したりとかはできるんだろうけど、ベルナルドを甘やかす事ができるのはジャンだけなのがイイネ!ベルおじさんもジャンにはべったべたに甘えんのかわイイネ!

イイネ!!


ベルジャンとか、ベルナルドが好きな人が他ルート考えると切なくなるっていうのが1周年読んでなんとなく理解したぞ。
それでもおじさんは何でもない顔して、良かったなジャン、って笑って見せるんだろうなーって。
他の幹部達はジャンが無事で生きてたらそれで良いひととか、自ルート入らないとジャンの事そういう意味で好きにはならない人達だもんね。

前からずっと好きで、トラウマだらけの務所から脱獄させてくれて過去には命も助けてもらったらしいジャンが自分の事を好きだっていうのがベルにとってもう信じられないくらい幸せなんだろうなぁ。

おしあわせに^^
posted by mnt3710 at 15:29| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。