2010年09月16日

(∵)あきらめないで

SN3J0118_0001_0001.jpg最近これ実感すると年取ったなぁって思うんだけど、たまーに食欲無くなる。というか、お腹すきにくくなった上に、あまり量が入らない。
高校や大学の時なんて本当、苦手なもの以外はいくらでも食べれると思ってたし実際食べ放題とかは自分で食材買って用意するよりも安上がりだったのになー。

たまに食べない分、ウエイト減れば良いのに。でもこういう食生活の方が蓄えやすいんだってね!もぎゃー。
ちなみに今、昼休みなんだけどお弁当作ってきたんだけど、食欲無い。
でも今食べないと1〜2時間したらお腹空いてくるんだよなー。
ただ単に、消化吸収能力が鈍ってるだけかな。朝御飯もうちょっと少な目にしたら良いのかな。

昨日久しぶりにうたプリでプラクティスに励んだのですが、無理だと思っていた音也(ゆしのんは簡単だと言うが、わたしには正直聖川様より難しかったw)にもちゃんと王冠つけれたし、また時間見つけて残りの曲もCOOLにこなせるようになろう…!!
イージーはあと5曲。
ゆしにCD借りて毎日通勤時に聴いてるから、リズムが少しずつ浸透してきてるのかな!
プレイリスト、新しくトキヤなっちゃん翔ちゃんだけの作って聞くかな…。
林檎せんせいも、リズム感は練習すれば身に付くって言ってたし頑張ります(^-^)ノ

そして来週発売のハッピーラブソングが待ち遠しい。トキヤの早くフルでききたい!
posted by mnt3710 at 12:18| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

幼虫見た。

久々の雨だー!
駅前のイチョウとか本当暑さで立ち枯れ寸前みたいな色になってたから良かった。紅葉は楽しみたい。
朝、携帯忘れてって昼に取りに帰ったよわたしのアイルー村プレイ時間が…。
事務所戻る途中、キアゲハの幼虫が歩道横断してるの見た。そういえば、ナミアゲハはチョウはたまに見るのに、幼虫って見たことないなぁ。


時間ができたので残暑見舞いの感想書こうと思ってたんだけど、それはまた今度。
とりあえずミニ絵の氷にベッタリなジャンさんかわいい。あれを通常絵ジャンさんで描いてくれたら由良氏ネ申だな。

オールキャラの時ってジュリオ得なシチュ多くないですか。それもジュリオたんからじゃなくてジャンさんがジュリオ呼ぶ感じの。
そんなことないか。欲目か。
他のカプがくっついてても気づいてないだけかなでも好きなんだけどねGG以外も。ちゃんとみんな見てるんだけどな…がに股紫もやしとか。(まずそう)
でも、ジャンさんにとってジュリオたんは王子様だからな!
おうじさま

プリンスさま

キスよりすごい脱獄ってあるんだよAVG『ジャンの☆プリンスさまっ♪』好評発売中




だいたい脱獄な時点でキスどころでは無い件。
あ、PSPだと表現上の規制が厳しいのでPCソフトです。
まぁ買うよね。

今日はこれからアイロンシートとリボンとアクセ買って、ご飯食べに行く!
生演奏とかあるらしいぞ。
posted by mnt3710 at 16:28| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

