2010年02月28日

買い出しのついでに

100227_1843~01_0001.jpg100227_2026~01_0001.jpgジャスコまでしゃけさんに明日の買い出しで車出してもらったので、31とスタバで今時期の限定品をたしなんできた。スタバはテイクアウトな。
31はチョコミントと2月限定のラヴポ。スタバは桜スチーマーと桜マカロン。

うまかったー!!


神喰はミッション3で止まってる^^同じのばっかりやってる。
結構シユウ2匹同時狩りにてこずるので、これ安定して狩れるようになったら次進めることにするわー。
posted by mnt3710 at 00:31| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

喰ったり狩ったり

100226_2132~01_0001_0001.jpgジャン、さん(左)とわたし(右)。


さっきはちょっと白服着てたけど、いつもは黒スーツ☆なんですよー。やっぱりコレでないと髪ピンクな意味ないじゃない^^^^^^^
ゆ氏も今度スーツ仕立てて並ぼう。髪型もそれっぽいのあれば良いのになぁ。


名前だけ中央に出ているリンドウ氏ですが、声サンジ君で合ってたみたいです。なんだ、ゾロとサンジが揃ってんのか。
あとはジャックバウアー居るよ(笑)



リンドウが死亡フラグたてまくりでひどい。上司なんだけど、毎回ミッションの度に出す命令が『死ぬな。危なくなったら逃げろ!』なんですよ。


おまえが、な^^^^^

FF8ラグナみたいな雰囲気の人だから好きなんだけどなーリンドウさん。



いまテレビでX箱の門半フロンティアのCMやってた。6月末だってー。アドパこんなに普及してるんだから、PS3で出せば良いのに変な条件出してんのはカプコソかンニーかどっちだよ全く…。
神喰はこまめにロード画面入るのにメディアインストなくて若干イライラするから、データDLできるようにするかMインスト可能にしてくれないかな^^
PSP go!持ちは神喰できないとか、あまり積極的に売る気が感じられない。まだそのへんのノウハウ無いんだろうなー。
ゲーマーならgo持ち多いと思うけど。わたしは門半がデータになるまではこっちで行くけれどもさ。
posted by mnt3710 at 23:04| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

inアナグラ

100226_2058~01_0001_0001.jpg極東支部の幸運犬こと、カレル君。野心家です。隣のピンクはミナトです。チャラくてすまん^^^^^
ライオンヘアー的髪型、無かったんだ。

ソーマのインナーとネクタイがアレだなぁとは以前から思っていましたが、今見てみたらカレル君のがジャン、さんでした(笑)


新型同士じゃないとバレルショットできないから、早く試したくてうずうずするー。(一応NPCにも新型は居ます)
posted by mnt3710 at 21:14| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

年の差カプ

なんだ、うちのカポが盛大なる誤解をしていたので、ひとんちで横レス弁明してきた(笑)


別にルキベルなわけじゃなくてだな。女好きなルキーノの事だ。彼にだって言い分くらいあるだろう^^^^^^
ちなみに、ラキド非公式の中でドストライクが予想されるのはルキーノロザーリアですwwwwwwwwww


…大丈夫か、みんな着いてきてるか。
イケメンで仕事もできる女たらしのマフィア幹部27歳と、顧問孫娘で背伸びしたいお年頃のお嬢様13〜4歳とかもうた ま ら ん っつの。ひとまわり以上の年の差良いなぁ(´д`*)

なんでイヴァンなんだと…!
あいつ男前だし愛くるしい真弘みたいなやつだけど!

しかしSBRのスティール氏よかマシだぞこれは。ルーシーとロザーリア同い年くらいだけど、まだルキーノ若いから!


そして緑受の考えられる最高のシチュはGD複数×緑←デイヴが見ている、かな。
恥ずかしがる緑が多分たまらなく萌です。だってあいつジャンさんの前だと全然照れも恥ずかしがりもせずに、変なんだもん。タダノヘンタイなんですね。
でもルキジャンと違って、ジャンが『おまえなぁ…』って仕方ないなぁと一息入れられる所がベルジャンの良い所だと思います。反撃もできるし。
ルキジャンはルキーノああ見えてワガママだしジャンも完全に乙女惚れしちゃってるから完全に主導権がルキーノにあって流されるがままのカポだもんね。


神喰、リンドウの声ってサンジ君?このへん、声優さんの名前とかもよくわからない。
posted by mnt3710 at 09:54| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

神喰

100225_2233~02_0001.jpgキャラクリエイトの幅は狭いけど、システムは秀逸なのでなかなか楽しめるゲーム。喰えた時はやっぱり快感☆
これまた喰いながらの素材集めに燃えたぎる。

ただ、マルチ対応のお約束と言うか、ソロプレイが寂しい^^^^^友達いないひとはどうすれば…。


体験版を先月DLし、今月4日に製品版を買った神喰ですが、特に身内製作のゲームでも無いしプレゼンも何もせずにソロでやっていたそんな中、ゆ氏が買ったって…!


ひと喰い行こうぜー!
コルダ売ってなくて、って事らしいけど、うちのツタヤにもさっき寄った時見たけど無かったなぁ。フォルテは以前置いてたのに。



土曜はしゃけさんと合流してミリツィアとエンプレスの買い出しして、そのままうちでゲーム(ラキド含)
日曜はプリイベ少し顔出して、お先にてくてく帰宅して鍋の支度してます。ちなみに今、うちには果実酒と白ワインと梅酒とブランデーしか無いぞ。日本酒やビールの在庫切れてるはず。
鍋、何鍋にするよー。煮込みラーメンとかでも良い?
posted by mnt3710 at 22:48| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

メンテ長すぎて

100224_0759~01_0001.jpg100224_0831~01_0001.jpg何書きたかったか忘れたわ!メンテ1日以上とか長いー。タダで使わせてもらってるんだけどさぁ。
あと、予定時間の4倍はかかりすぎだ。

添付1は、チョコフェイク。元がかなりビターな色合いだったので塗り直しました。まぁ1回しか使わないだろうけども。何回も製品チョコを食べまくるより全然マシ。
鼻血でも出てくれたらまだアレなんだけどな。(その時はしっかり撮ってくれ)

添付2は、キレたぬ捕獲☆
コードの余分を巻いておくやつなのですが、これかわいすぎる…!ぐるぐる巻きに捕獲されても無表情なネンコたんとか秀逸。いつもはPSP本体にぐるぐる巻いていて特に不自由無いんだけど、つい買ってしまった。



今夜はナナ装備の型考えて、少し手ブロをいじろうと思う!
posted by mnt3710 at 00:23| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

ASAHIKAWA写真

箱のは入ってるけど、チョコのフェイクと可愛いネンコたん☆を携帯から送信したのに反映されてないな…。
気が向いたら後で写メだけ上げにくる。
女子フィギュアSP見ました。いや、何を思っても個人の自由だ。言わないけど!ミーハーなだけでしかも男子しかマトモに見てないからアレだけど。

以下久しぶりにパソコンからなので追記は今月半ばにあさひかわ帰った時、父に色々連れてってもらって撮ってきた写真たち。200×300pix

Read more--→
posted by mnt3710 at 00:07| Comment(0) | photo | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

箱の組み方

イヴァンが夢に出てきた。
普段イヴァンが疑問に思っている事をひたすら聞いてました。わたしはむしろこの夢の内容がよくわからないわ。目の前にイヴァンが居るなら他にやることあるだろ!


昨夜も引き続きトモさんが来てました。
きのうはHARUコミ原稿のお手伝いっつー土産込みだけどw

他にも、かわいいのやシックな包装紙やリボン、サイズ色々な箱とか土産にくれたありがとう!
気が早いのは承知していますが、今度のベル誕はあのひと最高のものを少しだけ欲しい人なので、各幹部のとっておきを1つだけプレゼントに用意すれば良いかなと思うんですよ。場所柄、あまりギフトボックスをばんばん置いて撮るような所でも無いし。

で、早速貰った箱やらリボンやらを組み合わせてみたのですが、組み合わせが気に入った小箱のうち何箱かがどう見ても『この箱、中に指輪入ってんだろ^^^^^^』ってのができてしまって困ってます。いや、そんなつもりじゃなかったんだ。
あと、細長めの箱とかコレ…ネックレスフラグだろ^^^^^


『ほら、つけてやるよ…』

ですよね!!!!
(わざとじゃない)
しかしルキーノあんまりでかい箱じゃないイメージなんだよなー。コートのポケットから取り出せるサイズな妄想。ええ、あのジャンの食いさしも入るあのコートのポッケですよ^^^
なので渡すときにちょっとくらい包装紙にキャベツとソース付いてたって、ジャンが食べたやつだって言えば緑は許してくれるよ^^^^

…ああ、ネックレスの箱少し切って腕時計サイズにすれば良いのか。



あと組み合わせたやつの中に、黒リボン巻いてしまったやつが。
みんな、気をつけろ!
黒リボン巻くと、途端に祝う気持ちが感じられなくなるぞ!!!!

だってなんか遺骨とか入ってそうな雰囲気になったんだ。


巻く前に気づけ自分。
(言い訳:別珍リボンだったから高級感出るかと…)
posted by mnt3710 at 14:45| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

ねこ!

この時間が大事なんだと思う^^^^^^^



善弥は猫っぽいよなぁ。
モンハン、ぱんちらカニ☆ハンターもし良ければ来月前半に撮影しないか!わたしそれまでに作るわー。
posted by mnt3710 at 22:22| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

後でレポ

ポリスやってきた!
先週、謎の食欲不振ならびに腹の調子の悪化、さらに自律神経系と推測される睡眠不足により体重4キロくらい落ちていたのですが写真見たら全然変わり映えしてない^^^^^
せっかくなのでこのままあと何キロか落とせたらなーと思います。

しかし食欲は昨日アフターで完全回復の兆しが…。とりあえず、体重今より増えないようにだけは気をつけよう。


制服最強!しかも今回は学生制服じゃなくて社会人制服だしな。気が楽です(笑)
ぐだぐだで作ったポリスキャップも、あれツバあるから目の下のクマとか良い感じに隠せてグッドです^^^^^^




結局駅までの往復はタクシー使ったので体力わりと有り余っていて、昨夜はあの後遊びに来たトモさんとだらだら話しながら写真見てました。
その時に、わたしが軽食喫茶に憧れているという話をしたのですがまぁ聞いてくれ。
ハムエッグトースト、もしくはフレンチトースト+サラダ+コーヒーの朝食。
カレー+サラダ+コーヒーの昼食、のイメージなんですよわたしの中の軽食喫茶ってw


したらばカレーとかそんだけがっついといて軽食の範囲内で済ませようとしている湊おまえ大丈夫か的な突っ込みいただいたのですが。
え?違うの?

わたしコーヒー飲めないからよくわからないんだけど、昔のドラマとかこんなんじゃなかったっけ?(笑)
posted by mnt3710 at 10:36| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

冬眠してみたいくらいだ

病んでるわたしカコイイ!のアピールタイムです。いい加減どうにかならないか。
今回ばかりは、わたし徹夜得意だからとかそういう話じゃなくて自律神経が多分おかしくなってんじゃないかと思います!
生欠伸ばっかりでここ4日眠くならない。
病院いやだ…。(面倒だから)どうせ眠剤処方されて終わりでしょ?なら特に眠れなくて困っているわけではないから別に良いんだ。


原因何だ。
エースのアレは多分もうそんなに気にしていない。おとなですから。
フィギュアで白熱してテンション上がったからかなぁ。


デイバンポリスが楽しみだから…か…?!!!
おとな、しっかり!

さて。
男子FP、ライサすごかった!
高橋氏も本当おめでとう!
4回転回避でのチャンプに世論別れそうだけど、実際金と銀の2人まーた持論展開してたけど、でもライサパーフェクトだったもん。ショートもフリーも。プルシェンコは転ばないけど若干ガタガタしてたし、この2人を比べたらやっぱりライサの勝ちかな今回は。
ジェーニャが軸ブレないで全部終えられたら、4点くらいの差なら逆転できたかも知れないし。やっぱりこういう試合は見ててエキサイトする!手汗w



そしてランビもまた4-3不安定だったけど、フリーだけだと3位の総合4位。この芸術家め…!エキシ楽しみにしてるんだからね!ワールドは出てくれるのかな?
演出が好きで衣装デザインやプログラム構成も自分で考えたりもするし、ショーが合ってる選手だとは思うけどまだこんなに点数取れるんだもん競技続けて欲しいなー。

サニーブログで、大輔ファン2005年から〜って書いてあったけど本当わたしも同じタイミングでランビに惚れているのでツイートでサニーと話すのが楽しい(笑)
あの時のランビのショートがドラリオンやってて(トリノだとSPデスペラードだったけど)気になってたら、フリーの衣装がすごい個性的でいっきに好きになってキスクラで毎回テントウムシやってるのもかわいかったし英語の話し方かわいいし!

もう魔法のシマウマ服、衣装製作余裕でした(レイヤー的な意味で)
もう5年かぁー…。

ちなみに当時の過去をさらに振り返ってみると、聖闘士☆矢で同人していた。☆矢同人サイトのエイプリルフールに、スケートサイトにしますとか言って絵とか上げたもんな空気読めよ(笑)
posted by mnt3710 at 16:07| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

できた

100220_0741~01_0001.jpgポリスキャップ。
これで明日デイバン警官になりすませます。いやまだジャケット作ってないんですけどね。
しかし本日午前は仕事なので、とりあえず熱いシャワーをあびて気合い入れ直してくる。


ルキノウィッグかぶる事前提サイズなので、うちのピンクモモ助にはデカかったようです。
むわー!おなかすいたぞー!昨夜はあまり食欲無かったんだけど。
posted by mnt3710 at 07:41| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

ジュベもがんばれ

ソワソワ。
最終グループは13時半くらいかなー。ランビは殿と高橋氏の間の3番目。
そういえばランビSPの時、左手薬指に指輪してたよね。おめでた?
こんだけランビランビ言ってても、実際に直接生で見たのは2回だけなんだけどね。ワールドのエキシと、サニーにチケ取ってもらって行った新潟のプリアイ。

…すきだ!



昨夜のポリ帽はトップのふんわり感が出せなくて横部分作り直していたら芯に使う材料が足りなかったので、仕方なく警官服のパンツだけ作っていたら夜があけました。徹夜3日目。朝から熱めのシャワーとか気持ちいいなぁ…多分今夜眠くなるけど、そしたら土曜徹夜フラグなので今夜がんばって土曜に寝る。


きたにー、ポリジャケット作ってー。


そう言えば昨日、カニ狩りハンター・シュ氏のザザミ製作記に怖い話載ってた。
緑の毛を、むしる…だと…?!!!!!



泣いちゃうだろ^^^^
わたしもこれとウサビ終わったら真剣にエンプレスに取りかからないと雪山ステージ行けない…!
posted by mnt3710 at 11:44| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

ポリ帽

100219_0144~01_0001.jpgデイバンのポリ帽製作中。

近いうちにミリツィアのポリ帽も作らねばならないんだけど。最近マフィアやら囚人やら警察ばっかりです。
後は縫い合わせと形成補正と、金プレート製作。
5時までには終わらせて風呂入りたい。



Kミさん→ここ見てるかな?
対戦車のはグレラガのヨーコが持ってたライフルが形のイメージ近いです。あとはアレです、ルパンのカリオストロで次元が使ってた長いやつ。分かるかなぁ。
長いけど頑張れば一応ひとりでも担いで動けるし撃てますが(撃つ時は地面に設置して腹這い)めちゃくちゃ重くてこれまた長い弾薬を複数運搬する係も他に必要なのでジュリオたんはソロプレイ無理だって言ってたんだと思いますー!
posted by mnt3710 at 01:49| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

緑の小部屋

昨夜はゆしとデイバン(アドパ内)で4時間も話し明かした…。
殆どラキドの撮影に関するアレコレや準備の話、たまにブレイクタイム代わりに怖い話なんぞも織り混ぜつつ、結局行き着くところは『みどりって本当、かわいいですね^^』でした。

しかも聞いてくれ。アドパ繋いだのにひと狩りもしなかったんだwただのスカイプである。


警官帽?そんなの今夜やるさ^^^^^^^
あーまたこのパターンか。
21日楽しみだよー。だって絶対警官ジャンかわいいんだし。
お互いファンブック見ながら同じページ開きつつ、ルキーノでかいねガタイ良いよねという話になったのですがわたし個人はでかい人が好きなのでそのへんは萌でした。


ん?ランビとジャンさんの身長同じか…あれくらいなのか…ジャン意外とでかい。
それよかさらに16cmでかいルキーノ規格外^^^^^

ゆ氏がジュリオED見たとの事で。
ジュリオベストも早く見てあげて欲しいのですが、しかしルキーノとイヴァンも一度はあいつらどんな感じなのかルート見ておいてあげて(笑)

緑がジャンをカポとして立てているのがたまらんと言うゆ氏に「いやルキーノのが分かりやすくカポ立ててたじゃん」って言ったら反応無くてさwwwwwwwwwwww

ルキーノルートも楽しいハズだ。やってあげて^^^^^




今日移動中に寝ようと思ったけど眠くならないので、今はそんな時期なんだと思っておく。最近全然眠れないなぁ。
生活に支障ないし、今までも時期が来たら眠くなった(多分体が持たなくなって眠くなる)ので、今回もそれまでは無理に転がっていないで活動していようと思います。
posted by mnt3710 at 12:30| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

ねんたんと民警

100218_0816~01_0001_0001.jpg100218_0817~01_0001_0001.jpg画才の無駄遣いことシラタマンがウサビ擬人化を描いてくれた!
もっとかいてくれ…!!!!
いつもいつも服着てない絵ばっか描いてないでさぁ!!!wwwww


これ見てコプは短髪でも可愛いなぁと思ったのですが、帽子+短髪だとそれ着るわたしが可哀想になるので髪型はまたこれから模索です。
前髪は短くても良いが襟足とサイドは長めな。これ大切な。



オールバックのキレたぬかわゆーい(´д`*)

おれきょうも頑張るよ!
posted by mnt3710 at 08:57| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

男子フィギュアSP

結果出ましたね。
その節はツイッターで中継ジャックしまくってすいません!興味無いひとにはわけわからんだろうに。


1プルシェンコ
90.85
技術点51.1構成点39.75
2ライサチェク
90.3
技術点48.3構成点42
3高橋氏
90.25
技術点48.9構成点4135
4殿
84.85
技術点46構成点38
5ランビ
84.63
技術点41.48構成点43.15
以下、ジョニ→パトチャン→小塚君。

ちょっと、殿の点が端数うろ覚えで合計あわないけどwwwwこんな感じでした。(お手元に資料無くてね。4人覚えるので限界だ)

技術点で言えばもうジェーニャがダントツのグンバツってやつです。他の追随を許さない。ミスも滅多にしないし。2000年からこちら、この人1位ばっかりですよ。2位なんて4〜5回あるかないか。
しかし構成点が低くて、これはランビが1番高いんですよ。
現在2位のライサはFPでクワド4回転を跳ばないと名言している他は、上位4人全員が4回転に挑戦すると。
これはクワド成功で他もノーミスの場合、間違いなく高橋氏やランビはライサのポイントを上回るのでリスク高いけど本当楽しみな展開です。



個人的なアレだと、ランビはフリーだと安定して160点台を出しているので、大きくミスらなければまだ全然いけると思ってます。こないだもSP6位→FP後2位だったし。まぁプルシェンコはアレだ。転ばない限りずっと高い位置に居るよね。あの人まず転ばないよね。

しかし男子は本当にレベル高いなぁ…。本来、200点越えってこのへんのレベルのハズなんですよね。最近の一部女子のジャッジの加点、やっぱり素人から見たらおかしいよ。
posted by mnt3710 at 14:22| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

ミナト近影

100217_0827~01_0001_0001.jpgアサイ画伯プレゼンツ。
ネンコたんで描いてもらったよー(´д`*)
なんだこの日のわたし、ほもほもしか言ってなかったようですね。いや他にも言ってたけどまだほものが可愛いわ^^^^^^
コナがえろいシーンになったら教えろっていうからさ!


隊長の手ブロに先日のヲ会レポ上がっていたので見に行きました!
まだ慣れてないから今度はコメントも入れに行くねー。つかみんな、名前アレだから探しにくいわ!w
28ケーキ写真とか全然使ってくれ!写真撮るの趣味にしてるから写メでも誉められると嬉しい。



デイバンの場所ってハッキリとこの辺、ってのあるのかな?何か今までのドラマCDや小説に出てくる地名と、当時の汽車でかかる日数から割り出したらDCのあたりなのかなーとか勝手に検討つけてます。あれ、しかしそしたら海が…。
でもシカゴのあるイリノイからっていったらせいぜいこのあたりが…!
東海岸なんで、あのあたりで間違いないんだろうけど。NYも近いし。


今夜は帰宅が遅くなりそうなのでまたしても衣装には手をつけられなさそうなのですが、帽子だけは完成させようと思う。ツバ部分と横には獅子板を芯代わりに入れようと思うんだけど、なかなかその形や高さが定まらなくてね。
せっかくウージーとか実家の押し入れから発掘してきたからしっかり用意していきたい!
21日はイベント行き帰りに職質かけられたら気マズイ荷物だ^^^^^^
言い訳はこれしかないな。
『サバゲー同好会のものです^^^^^^』
鯖ゲー。
posted by mnt3710 at 10:54| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

豪華だろ

NoName_0092.jpg添付でかくてすまん。あとでリサイズする。
しかし見てほしい!豪華でしょ!6人分の小道具。

イベントは試し出しや交流、撮影会でこだわって撮るスタンスのおれさまカコイイ!の時間です^^^^^
でもこれ本当すごいだろー!チキンなのに自慢しまくってすいませんチキンなのでなかなか自分から声かけられn(ry


帽子の型考えてたらあっという間に3時間でした。でもルキノの持ち服の中で警官服が1番好きだから(いめくらこすぷれ属性です)がんばるんだー。
テーラー?まだ布のままだ^^^^というか袋から出してもいない。ゆくゆくは着てもらいたいからちゃんと作らねばならないんだけど。
『土曜日に頑張ればどうにかなる神話』を良い意味で覆したいんですが。


もう3時か…。デイバンの妖精もとい白い悪魔と目が合ったので、今夜はもう予約で米炊いて寝る。
なんか月曜からマトモな食事してなくてさー。ジャンさんわたしのとこにも炊事に来てくれー。(昨日バレンタインとジュリ誕読んだ)
しかしアイロンはともかく、ルキーノは料理くらいできると思うんだけどな。フライパン持ってても格好良いぞきっと。

…わたしよく鍋食いするんだスマンな^^^^^


いやいや、言いたいのはそんな事じゃない。


デイバンに 雪 降るそうですね…!東海岸まんせー!
警官服がお気に入りというかデイバン服も好きなんだけど着る的な意味で暑くてたまらんのでアレだったんですが、遂にルキーノが過ごしやすい時代が来たのかこれは。
posted by mnt3710 at 02:59| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

エースのこと

カイブでワイワイやってたら元気出た。
シラタマにもはげましてもらったしなー。おれがんばる。ショックだし封神、デスノ以来の衝撃だったけど!
以下ネタバレすぎるから下げる。
ただ下げるのもアレなのでしりとりでもします。






















…よし。
おだっちが、ルフィもまわりのあんなに沢山の海賊達も全力で頑張ってるのにその頑張りが無駄になる展開になんてするわけないと思ってたんです。
ずっと頑張れば、願う意思が強ければ夢は叶うみたいな今までの展開もあったし、過去にはみんな辛い体験してるけどリアタイでこんな近い存在がハッキリとアレなの無かったし。
物でも人でも心意気でも、ルフィが守りきれなかったものもなかったし。仲間が助けてくれてたのもあったけど。


でもあのまま、ただ生きるのを諦めたまま処刑されるよりずっと良かったのかなと思うことにしました。
みんなが助けに来てくれた。生きたいと思えた。生きてて良かったって思えた。愛してくれてありがとうって、伝えられたから、まだ。
これは女ヶ島からインペル経てずーっとルフィがエースを追い掛けてきたから出来た事だから、無駄な努力じゃなかった。


しかしエースはそれで良くても残されたひとがたまらんのですよ!良かった探しでもしなきゃやってらんない!つらい!やってらんない!あやふや!
うわーんエースー!!!!
posted by mnt3710 at 11:15| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

