2010年01月31日

ラキド厨のほんき

100131_2039~01_0001_0001.jpg(゜∀゜)


まぁまぁまぁ。
よーしこれで充電して明日の会議を乗りきるぞー!
ラキドオンリーに行けない悲しさをこれで癒す。
ゆ氏との緑トーク楽しすぎた。
ツイッタは写メ添付できんのが残念だな。
posted by mnt3710 at 20:43| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

まぁピンクの為d(ry

デイバンベスト、裁断しなおした。縫うのは今夜やる…。
勢い無いとテーラーなんぞ縫えないんだけど、ベストの他にポリ服もやりたいというか撮りたいからやっぱりがんばる…。
今は過去最高潮に勢いある。

だって…あのピンク最高だろ。想像だけで白飯おかわりだぜ。
これはさすがのわたしもジャンになりたいとか言い出すだろ。いや言い出すね!ベランダとか風呂場とかピッカピカのリンカーンとかシャンデリアだね!

ピンクがそこに居るというだけで、ミナトはこれだけの妄想が可能です。いかがでしょうか、皆様!
(昨夜うみねこエピ5終わった。やっと6開始できる)

こんだけ雑食に騒いでジュリオ厨を主張するアレも相当アレですよね。
イヴァン愛くるしいのがわるい。


仕事のお届け書類あったからちょっと事務所寄って、それからPSP2のイベント行ってくる!何か妙な服アイテムとか貰えないかなー。武器パスだけかなぁ。

うさびっち熱が下がらないので、近いうちに民警も作ろうと思います。
雪のあるうちにね!
舞台ロシアだし!キレプーは元々本編降って無いし別に雪無くても良いんだけど、民警は雪撮りしたいー。

プルバックミニカで箱セット作って撮影したいくらいだ。



→看守
ビッチでもジョシュアでもどっちでも良いのですが、わたしがビッチよりも、ジョシュアのが収まり良い気がしますwwwwwww
つか、これマジでメールしますね!!!わー!
posted by mnt3710 at 13:42| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

まぁ緑の為ですから

土曜出勤!今日は昼御飯も持ってきたからな。がんばる。ベルナルドについて考えながらがんばる。
…電話番とか、楽勝じゃないですかw(土曜はいつもより電話多い)


携帯で英字新聞写め撮ってみて思ったけど、画面映えするなぁ!
意識して見ちゃったら、オッバーマ!ハッイーチ!って感じで全然デイバンじゃないんだけどw


HR2のサブハンター、村クエ★3まで進めた。フルフルっす。得意だ任せろ狩りまくってやる!
やっぱり、だいたい狩猟対象が何処に居るかとか弱点だとか罠・閃光・音爆でミスしないとかの今まで培ってきた知識やスキルあるから、装備がかなり残念(現在やっとランポス一式)だけど5分以内でクリア!とかできるぞ。




早速だがDQ6が積みゲーになりかけている件。
門半面白いんだもん。
来月実家に帰った時にやるわー。
posted by mnt3710 at 10:12| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

画像でかいけど

100129_2013~01.jpg100129_2019~01.jpgここでルキーノルートロケだろ…!
シャンデリア具合とかサイコー。


送別会してきた。二次会で解放されたぞ!咳が出ているのをいたわってもらった。
こんな年配のおじさまばっかり居る会合に使うよりも、もっとピッチピチのカラフル達にこの場所を譲っていただけないだろうか…!明るさも、F値絞れば全然苦労しないレベル。


あー!!!!
職場の関係先ってのが本当アレですよ。
実によくない。
でも市内で洋館風催事場あるのって結婚式場かここくらいだよね。
ちなみにこのしゃめは『わーきれいなシャンデリア!に感動するわたくし』を演じて撮ってました。
去年も同じ場所で送別会あったんだけどな。
残念ながら今年は新たにシャンデリア萌属性を得たからな。


最近、場所萌えもできる器用な性癖になりました。
posted by mnt3710 at 23:26| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

元々看守はやりたかった

私信です。
つぶやきかツイッターでやれって話ですが両方未登録なのでここで。

ゆうゆさん!!
看守とかぜんぜんやりますよわたし!やりたいです。
あと、ゆうゆさんがジュリオたんやってくれたらわたし今こそドンボンドーネを。それか、タダノシタイ役に立候補しまー!



必死ですまん^^^^
posted by mnt3710 at 13:08| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

ボンドネ誕

100129_1211~01_0001.jpgアサイ隊長、零補足ありがとう!無印は紐で引っ張るやつね。そうだそうだ。最後に入り口に残るとか言ってた人、冬蔵しか名前出てこなくて困ってた!誰だふゆぞう!あやふや!
2が双子で、3が流すやつかー。で、4がみんな長さんにざわ…ざわ…しながら咲くやつでしたね。
あれはサクヤやサヨコだか何だかの無敵少女霊よりも、入力制限ある灯台のオルガンがラスボスだと言っても過言ではない…。コントローラーで鍵盤弾けるかっての。

零は即死追いかけっこが醍醐味だよね。


わたしとしたことが英字新聞やら葉巻やらでさっきのに書き忘れていたんだけど今のところ14日ジュリオたん、じゃなくてジュリオ誕できそうな人他に居るかな?

アレなんですよ。
その日、ゆ氏はオケーみたいなんですよ。


もう、ベルナルドとルキーノだけで不在のジュリオたんの生誕を祝う構図が目に浮かんで思わず目を覆いますよねwwwwwwwwwww
こんな事になってたらこれ絶対ジャンさんとジュリオは別会場で仲良くやってるって(笑)


タバコくわえた事も無いこのわたしが、葉巻調達した上にサンプル葉巻までいただいてきてしまったとか、料理にもあまり使わない洋酒買ってきたりとか、人生どうなるか分からんよね。
酒瓶や葉巻煙草はジュリオ誕には使わないだろうけど、小道具集めに必死。

あとはアコーディオンとクラシック電話機たくさん欲しーい。欲を言えばマホガの事務机とか重厚なカーテンついてる窓もほしーい。

日曜日にまたユ氏とPSP2のイベント行くのですが、会場がうちの本部ビルの斜め後ろである。
先だって開催されたコスイベは、うちの本部ビルの斜め前だった。
世間って狭いな…。
ゲーマーなのは兄の仕事を説明するときにたしなむ程度だと言ってあるので問題は無いが、仮装はできれば内緒のままにしたいぞ(笑)


ホラーDVDとか久しぶりにみたくなった。何か評判良いやつないですか。和洋問わず。
ミステリでもスプラッタでも良いや。
posted by mnt3710 at 12:13| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

クワ(@皿@)ワッ!

100128_2242~01_0001_0001.jpg昨夜の狩りのひとこま。
寝ているドスガレを正面から大剣タメ3で止めさしたらこうなりました。
二人とも、HR1のサブハンター(きのう2に昇格)で頑張ってます。
ドドブラをHR1×2人でって、意外と大変だなw
今のところまだ3乙はしていない。武器とか切れ味黄色ではじかれまくって攻撃なかなか入らなくても、基本の立ち回りはできてると自負しているからな!


送別会です、今夜は。二次会三次会、頑張らなきゃなぁ。
うちは基本的にこういうのに渉外費みたいなものが支給されているので、自費出席とか無いです。それは良いんだけど。わたし飲まないし。
でも今は出席料払っても家で作業やらゲームやらしてたい…とかダメ社会人。



昨夜アドパを繋いで、暫くは門半も起動しないで『わたしのがベルナルドの事好きに決まっている』という、緑のおじさん奪い合いをしていました。
まだ勝負はついていない。


あ、ちなみに社会人おたくの本気で、役員室にある英字新聞貰って良いか聞いたらなんの疑いもなく、おkって(゜∀゜)

本日のひとこと
コネとは使うべきものである。

英語話せてよかった。ちなみに普段は基本的にストーリー性あるもの(ハリポタとか)か、Web上(シルクや海外アーティスト、映画の公式サイト)くらいでしか英字読まんよわたしは(笑)
posted by mnt3710 at 10:13| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

さびた板状の塊

クシャル大剣(氷属性)作りたくて、採取+2スキルつけて下位塔クエにピッケル担いで通ってます。
大剣の氷属性、冷凍マグロしか持ってないんだもん。

しかし板状の出ない…。小さな塊とか大きな塊とかなら出るんだけどなぁ。
その上、武器製作テーブルまわしが全然当たらなくて手持ちの3つ×4で12本製作してみたけど錆びた大剣作れなかった。また10回以上クエストまわして再チャレしますわー…。



今夜はDQリメイク買って帰る。実は初プレイ。実写CM見たけど、ハッサン何で頭髪元気無いんだ。
アデラ○スに問い合わせてみたら良いんじゃないのか。
ダイ○ースプレーなら貸すけど!!
あと、今夜は狩り。アドパ。狩りながら、先週末からのつもる話色々をしようと思ってます^^
大丈夫かなベルナルドが好きな者同士、話合うかな…。

こないだアフターで2人が話してたホラーゲーム、ゼロって1よく覚えてないんだけど、2が杭打って刺青して罪流すやつ、3は双子で先に生まれる方が弟妹の話、4がWiiで祭神楽で芽吹いて咲くやつだっけ?
結構こういうホラーゲームはバイオ、かまいたち等色々やってるけど、サイレンはガチで難しかったなぁ。
サイレントヒルじゃなくて、サイレン。視界ジャックのやつ。

零の無印ってどんなんだったっけー。
posted by mnt3710 at 14:41| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

誉められた

仕事で午前中役員の人についていたのですが、その時に『きみは頭が良いんだな!』みたいな事を言われてとっさに返事に困ったわー。
友達とかなら『前から知ってる』とか言えるんだけどさぁ。日本人だから上のひとに対してジョーク飛ばせないよね。


脈絡もなんもなかったんだけど、なんだったんだ…?
そんな、滅相もないです^^で流したけど正解どれだ。反応に困るからどうせなら具体的に誉めてくれー。そしたらちゃんと、そこそこの謙遜で受けるし。



ゆ氏のプレイ記、愛読させていただいてます^^
わたしも最初は緑のノーマルEDだった!オッソローイ。ビショヌーレ!


しかし、年上で仕事もできて容姿も良くてちょいダメで甘えてくるひとよりも、年上で仕事もできて容姿も良くて少し口と手癖悪くて甘えさせてくれるひとの方がわたしは好きだw
でもそのどちらよりも、年下で単純で沸点低くてまっすぐで愛くるしいのが良いなぁwwwwwww

ちなみにジュリオたんはあれはかわゆいが身近にはいらん。ヒソカケフカフラウドグンジとかそんな感じで、好きだけどあまり寄らないで見ていたい。
あと、年の順でのキャラチェン、わたしルキノのままなんですが^^^^^^^^
みんな、ルキノもやってあげてね!w



正解は新庄、の件↓
そうですよね彼だけ髪長めだもん、誤魔化しきくわな。3人共のがバリエーション見れて良いのに。

ぷろぴあ並に短くて生え際まで出せて水濡れオkなクオリティじゃないと、とても安心できないとラキドの髪長めな幹部×2が申しております^^^^^


本日のひとこと

薄毛は長髪でカバー


特に、過去は今よりも確かに髪短かった事が確認されている幹部とかアレですよね。
伸ばすよね。気になったら。
(従軍してたから短かったんだよねとかフォロー入れるわたしのツンデレっぷりを堪能するコーナーです)

そろそろ無線LANアダプタ(親機)購入と、うみねこ開始せねば。
うみねこの某眼鏡が気になって仕方ない!

想像してごらん…
緑の眼鏡が、『そろそろ反撃しても良いかな?(遊佐声)』と言っているのを…

想像してごらん…
そうぞうして、ごらん…




(゜∀゜)
イマジンオールザピーポー
posted by mnt3710 at 12:17| Comment(2) | mobile log | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

センサーびんびん

帰宅後にモノブロスをさらに4頭狩ってやっと得た、上質な白銀の角を使いブランゴ装備(ガンナー)製作。
スキルは自動装填と根性とあとなんか2つくらい発動してた気が。しかしとにかく重要なのは↑の2つだ。これでミラ行くぞ…!
もー、角全然出なくてさぁ。モノブロスハートなんか2つも出たぞ!いらん!!


その後、ドスランの頭を2つ得る為にドスランポスを20頭位捕獲して、強化で麻痺ハンマー(猫じゃないやつ)作った!


暫くは素材集めもういいや…^^^^^
沼地とかにネコ毛の紅玉拾いに行かなきゃなんだけどさ。

はー。
今日すごく寒かったから晴れてたら絶対星綺麗なハズなのに、夜になって曇るとかついてない…。
今月中に見ときたい星雲あるんだけどなー。
posted by mnt3710 at 22:10| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

へしおってやる

上質な白銀の角、出ない
(^ω^メ)


昼休みにモノブロ原種亜種2頭狩りしてきて、両方角折ってやったのに…!

今夜また行くわー…



来月の10日夜〜14日まで旭川帰ります!サニーを盆地にて迎え撃つ!ひっさしぶりだー!

あ、でももしラキドメンバーが14日あたりにスタジオとかでジュリオ誕付き合ってくれるなら13夜に帰ってきます(笑)







もしみんな都合つかなければ、しゃさ氏瀧氏だけでも…!プレゼントボックスとかドルチェ類はコーディネイターと化したジュリオ厨が用意するし!
もしまだ14日予定入ってなかったらあけといてー。



2/14の予定あけとけとか、クリスマスの次に酷いリクエストですよね^^^^^^すまんし
posted by mnt3710 at 13:06| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

銀矢キタ!

つい先程!F1メルセデスGPの2010年マシンカラーリング発表されてましたね!メルマガに連絡来た。休憩まで待つのソワソワして仕方なかった。

使われているマシンはまだ旧型ですが、やっぱり予想通りシルバーアローにペトロナスのグリーンラインで。しかし思ったより緑面積が控えめでした。

緑なのに控えめとか…w

ミッドーリ。マッガーレ。


ゆ氏がもしシキ並にバーニィを好きになってしまって『もう緑やりたくない!』ってなったら困るので、その可能性が出てきたら逆プレゼンでもやろうかと思ってます。
どういうコンセプトでまとめるかだな…。


最高の緑を少しだけ。


何か話したいことがあれば狩りながら聞くし!
とりあえず今夜はソロで上位モノブロスの角折ってこようと思う。
posted by mnt3710 at 10:33| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

デコリーン

自分は本当デコっぱちだなぁ…!
昨日の写真見ていて改めて実感した。

デコ広いとか、ルキーノやっていると申し訳なくなるな。アバッキオは大してデコやろうにならないんだけど何故だ。頭の皿か。


23日24日、新会場でした!
23日はジェーニャ@肉襦袢王子ことプルシェンコがカナダ五輪前の大会で優勝して、皇帝復活に沸いたマスコミによりトリノ五輪の映像が頻繁に流れてその時一緒に表彰台上がってたランビの夢見るシマウマが目についたのもあって一瞬だけ着てきた。ランビ復活マジうれしい。
で、メインはハルナミさんのカメコー。先だって会場間取りの把握もできて良かったと思います。

24日はラキド合わせ!囚人とデイバン両方!
さらに、最近のわたしはコスの動機が年甲斐もなく好奇心と悪戯心で構成されているのですが、色々と挑戦してみたり。今後の展開にキッターイ、マッガーレ。


23日帰りと24日行き返り両方しゃけさんに送っていただいたー!いつもすいません…!こっちに用事ある時はいつでもステイしてってくださいカレーくらいならあります(笑)

デイバン服、ルキノのターンはイヤがってばかりいたら日が落ちて電灯のみになってしまっていて、自分カメラで撮ってもらったやつWBが自然光設定にしてたから色味黄色すぎた(笑)
単焦は特にちゃんと都度設定しないとダメだなぁ。
posted by mnt3710 at 12:56| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

エース!!

ジャンピ。
ねたばれかも。



みんな優しい、というよりイイヤツすぎる…!
ルフィにとって大切な家族で戦いたくないじいちゃんと、ガープ倒さなきゃ救えない(死んじゃう)兄を天秤にかけたら、じいちゃんを殴ってでも今はエース奪回なんですね。

エースの手錠の鍵の件も、昔のWJ作品なら『鍵!壊れた!困った!どうしよう!』で2〜3週はもたせるよね。展開早くなったなぁ。

しっかし…ガープと3に朝から泣かされそうになったよ…。


3のつく奴に悪いヤツは居ないな。


昨日の感想ログはまた後で。とにかく今はジャンピだった。今週はじんわり感動する…!
よかった!!!!
posted by mnt3710 at 08:57| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

No.06921

100124_0035~01_0001.jpg06921
オムクニイ

オム食うニイさん

(´д`*)


イヴァンやジュリオの収監番号(の場所)あれ何なんだw
あと30分くらいモソモソやったら今夜は終わりにする。
posted by mnt3710 at 00:38| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

No.0324

100123_0517~01_0001_0001.jpg0324…
オサフヨ…?
おっさん不要…?



わたしに文字書かせちゃいけないの忘れてた。
グダグダだが使ってくれたまえマイグリーン。
なんだかんだで、アドパ切ったの4時だった^^

今からワカの頭何とかするー。
posted by mnt3710 at 05:21| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

アンチローザ

きのうファイナル新年会から帰宅後にうみねこ始めました。
エピ4からやり直してる(笑)元々セーブデータ作らねばならなかったのと、エピ6の前には5もやらねばならないからあやふや記憶の4もこの際、な気持ちです。
昨日までの自分が許せない、アンチローザ^^

これとさくたろだけは覚えてたんだけどなー。



今夜やること


・囚人服に収監番号
・デイバンベスト作る
・ウシワカを手直し
・カレー作る
・ルキノ頭整える

カレー、カレー。カレーライス食べたいー。
ルキーノの囚人番号は胸ポケット部分に書いてあって、手持ちのツナギにポケット無かったからさっき生地買ってきた。色が合えばポケット作って書いて縫い付ける。
23日は一瞬だけ大神やろうかと思ってます。なので、一応出しておく。


ベスト…。
妥協できる状態にするまで一体何時間かかるんだ。

あとみんな、今回タトゥーどうするのかな?どうせ参加人数的な関係でロクに撮れないから、また手書きでも良い気もするんだけどー。
posted by mnt3710 at 12:41| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

バレバレであるが

↓いつも通りどうでも良いことです。
いつも通りラキドです。
このブログ、雑記たまに日記なので!!!



アデランSのCMありますよね。新庄とぐっさんと黒い人の3人がスーツ来てステップ踏みながら廊下(?)歩いてるやつ。


あれを、ベルナルド・ルキーノ・イヴァンでやらないか^^^^^^^^
もちろん衣装はデイバンスーツだ。
で、最後に


『AデランSは誰でしょう?』


のテロップな。これ大切。
誰でしょう^^^^^^
でもさぁ、スチル見たらバーニィよかルキーノのが生え際ヤバいよねー。デコひろーい。
むしろ本気でヤバい人はからかわないっつーイタリア男の情けか。

ちなみにあの幹部3人なのはジュリオたんはただのキューティクル☆ボーイなのでヅラの心配無いのと、ジャン、さんも自前ブロンドなので勝負にならないからです。


イヴァンすまんしw
愛くるしいな許せよ^^^
ちなみに本家のアレは誰っつーより、全員アデラってんじゃないのか?どうなんだ。
posted by mnt3710 at 10:21| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

どこでもドアって

あと1ヶ月ラキドにハマるの早ければ1/31日は横浜に飛んでたな…。2週連続上等。
あの場所、今後またジャンル限定じゃなく解放して欲しいなぁ。格ゲーやジョ5部合いそうー。

ゲイモリも行かないことになったので、31日12:30〜17:00に札駅すぐ側でPSP2の公式イベント(限定アイテム配布有)あるんだけど行かないか!
25日締め切りで当日大会もあるけど、これは全然手ぇつけてないからエントリーしない^^^^


モンハン程メジャーじゃないし、会場の場所からしてあまり大々的に告知もしてないんだろうけど参加人数とかどうなのかなぁ。
わたしはとりあえず行ってみて、共和国でラーメン食べて帰ってこようかなと。

門半フェスタもなー。今なら大剣使えるから秋よりも上手くコンガ狩れる気がするんだ。
ゆ氏、今度再トライしてみないか!
posted by mnt3710 at 17:31| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

ランドマイン

踏んだら爆発するアレ。
対人用と対戦車用が一般的です。

よく、非人道兵器とか言われて英語だとランドマイン綴りは多分landmine。


あーびっくりした。身内ネタで言うところの地雷ってヤツじゃないのかアレ^^^^^^
わたし全然関係ないんですけどね(笑)騒いで楽しんでるだけです。



今夜はやっと今年最後の新年会です…。今年はでも仕事関係は2回だけの出席で済んだ。
来週は送別会もあるしー。
うち、業務の関係上大きい移動2月なので今の時期は辞令とか諸々でバタバタするんですよ。



F1ですが、先日シューミのメルセデスverヘルメットの写真上がってました。
オレンジ。好きな色だけど、まだミハエルのカラーとしては馴染んでない感じ。今年でしっくりくるようになるのかな!
某詐欺女のせいで日本はメルセデスというかスリーポインテッドスターがカッコで笑われるようになりかけてますが、(気になる人は『スリーポインテッド』・『きょうのわたくし』でググれ)ミハエルの駆るシルバーアローの走りが見れる日が待ち遠しいです!

あとF1界のジャンカルロことフィジコも引退後どうなるかと気にしていたのですが、今年は跳ね馬のサードドライバーに決まって頑張っているようですね!



24日がたのしみだなぁ〜
(´д`*)
posted by mnt3710 at 12:26| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

