2009年12月31日

年越し^^^^^

家族団らんしていますが、ウシっこに『ジュリオたんかわいいよハァハァ』と話続けるわたしです今年も残りわずかですね!

しかしジュリオかわいい
(´д`*)

こんなんですが、今年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします!多分またゲームたまにウサビッチ的な感じです。
今度みんなで18歳以下厳禁集会やろうぜー。わたしが1番疎そうだけどな←純情ぶったスマン



あさひかわ忘年会メンバーのラキド知識↓
わたしがプレイしているのを端的にしか見ていないので、アレッサンドロとカヴァッリの会話と、ベルナルド(YU☆SA)が黒服引き連れて立ってるスチル(わたしが吹き出して周囲に見せびらかした)くらいしか見ていないんじゃないのかwwwwwwww


アレ×カヴァとかそういうゲームじゃないんだけど、だいたいそんな感じで良いです。
あと、芋掘るよ。



しゃささーん!
来年の予定、10日の後半のアレ抜けてますよ!










(゜∀゜)

米でやりませんか!w


…よし。
みなさま良いお年を!
posted by mnt3710 at 23:49| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

試しに

091231_1737~01_0001.jpgぶっさいくな虎の何かの食べもの。食べる気は無い。多分甘い。


緑とピンクの中の人だけしか分からないので、それだけ伝えてウシにパソコン渡してみた。(わたしは横で寝てた)

ウシっこは何の疑問も持たずに、『ユサとミキ好き。多分この人(ジャン中の人)は○○』と言ってプレイしていました。いたわりすぎると緑になるよと伝えたら、まんまとジュリオルート入っていました。
ネオロマ好き強ェ…!髪色他に抵抗感全く無いもんな(笑)



OPの曲好き。エースコンバッドとかケミブラみたい。ワンピ映画のタイトルバックもこれ系で格好良かったなー。
まだ緑もベストEDじゃなくてみっともない終わり方したので(笑)引き続きプレイです。これは今年は本気で年越しblになりかねないぞ…。
ルキーノは2種ED見て、回収率94パーセント。今イヴァンが可哀想な回収率なので(確か8%)次はカカシ君いきます。


後でウシがジュリオ何か回収してくれたか見てみよう。
posted by mnt3710 at 17:44| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

っした!

アサイ、ショウタ、コナユキ、サコ5人で忘年会でした!

ウシっこが帰ってくるのでわたしだけお先に失礼してきたー。楽しかった。横でホ萌していてスマン。いきなり吹き出してスマン。

全部緑のせいです。



手ブロの知識を得たが、絵描きにしか使えないだろアレ。みんなもっとウサビ擬人描いてくれて構わないよ!!
久しぶり(ン年振り)に会ったサコ氏がすっかりジョジョだった。というか典明だった。今度改めてジョジョ会やろう!それまでに、食べたパンの枚数思い出しておきます。
posted by mnt3710 at 18:48| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

手ブロ

091230_1637~01_0001.jpgサコ嬢アサイ嬢が、手ブロジャックというものをたしなんでいる。


双忍と典明交換会ですって。
posted by mnt3710 at 16:41| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

inプライベートルーム

今から忘年会!
わたしはパソコン持ち込みでラキド!^^




デイバンに着いてから分岐かと思ってたんだけどなー油断したー。ベルナルド面白いけどさー^^^^^^^

遊佐声をイヤホンで聴くのが実は初めてでして、こんな声なんだと実感中。彩雲アニメでちらっと聞きかじった程度だったからさー。なる程良い声ですね。しかし三木ピンクのが好みかな。もうちょーっと優しく話してくれたら将臣っぽくなるのに。デレたら聞けるかな…!!




しかし今はゆっさゆさルートなのである。三木は次こそ狙う!ちなみにまだ緑ともやってない。緑いつも疲れててそれどころじゃなさそうなんだもん。
ロイドだけかよー。


あとバクシー早くー!
posted by mnt3710 at 13:32| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

なんと…愛か

^^^^^^^^
どうやら本気で緑ルート入ってしまったようです。
でもこれさぁ、良心に従った選択してたら緑になるんじゃないの?何も考えずに遙か3プレイしてたら譲になるのと一緒でさー。

わたしはもっとベルナルドをイジメ抜けば良かったのか。



仕方ないので諦めて緑に愛される事にします。何か緑ルートだとピンクが空気wwwwwwwww
posted by mnt3710 at 12:11| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

ダニー

昨夜はデイバン着いたとこまでやりました。さっさと進めたいんだけど実家だと夜以外はなかなかプレイできない。

緑の設定が、映画『大脱走』のダニーだったよダニー。
暗いよ狭いよ怖いよー。

古い映画ですが、脱獄というか脱走モノの王道です。面白い。これ、脱獄失敗したりするのかなぁ?


脱獄の時、よく我慢したね緑!
でも森の中の緑はやりたい放題すぎますね!!!^^^^^^

数字上では、緑となぜか今1番仲が良いよ!と言われてしまっていますがもう今の時点でジュリオが可愛いです。
ジャンさーん←思った以上にダラダラ主だった。

今日はこれから買い物行って、昼から忘年会!
posted by mnt3710 at 09:00| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

開始3秒で

デイバンって地名だったのかてっきり服屋か何かかと…。

(キュアで『スーツ(デイバン)』というのをよく見たから)



速攻で己の勘違いが発覚したぞ^^^^^
今からやりますー。
posted by mnt3710 at 23:33| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

着いた

091229_2025~01_0001.jpgojgは現在ミカンに夢中です。
わたしも風呂入って両親との団らん一段落したらラキドに夢中になるぞー。うみねこもセーブデータ作らなきゃいけないから持ってきたけど、いつできるかな…。
posted by mnt3710 at 20:27| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

魏武王

SN3B8497.jpg091227_2005~01_0001.jpg曹操の墓が見つかりましたね!!

げえっ、関羽!とか、ならばよし!の、曹操の墓が見つかりましたね!!

1700年前に生きた武王、曹操の墓が見つかりましたね!!!!!


中国いきたい…。
これは行くタイミングですよね。ヤフーサイトの出土品写真、スクショ保存した。
…曹操の墓が見つかるなんて…!
何だよ今年は偉人が居なくなるだけの寂しい年かと思ったら味な真似を…。

ちゅうごくいきたーい。
春にでも予定組んで行きたいくらいです。九寨溝も、いつか行きたいと思ってたんだ。
河南省→四川省なら1つ2つ挟んだ近省だし。
しかし、大変失礼だが本物か…?炭素年代測定法とかできるよね?何か出土品きれいすぎる。



昨夜はおじぎオフしてきました!!
(わたしとゆ氏だけな)
そのついでにエルプラでした!
嘘。
待ちに待ったジョ5部護衛チ+お嬢合わせでした。
着いたらもうフーナラが居た笑。早い。その後着々と増えてって7人揃った時は嬉しすぎた。

本番は来月末である。
もうみんなと絡みにくいのいやー。

今朝から両足が筋肉痛で大掃除にえらく難儀しました(笑)


昨夜帰宅後に明日の荷造りしていたのですが、昨日のオフ会(w)に参加して満足したうちの3本が『ちょw神ゲーwwwww』と言いながらラキドを掴んであさひかわ行きの鞄に入るのを見てしまいました。

そういう事です。


あした帰ったらojgと一緒に進めようと思います^^^^
うちの白バイオちゃん、事務ソフト以外はがくぽしか入ってないけど仲良くしてね^^^^^
posted by mnt3710 at 16:09| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

0巻の謎

091226_2126~02_0001.jpg091226_2126~01_0001.jpg間違い探しだコノヤロー。
わたしの持ってる2冊、第1週目に映画行ったので両方初版だとは思うのですが、台詞違いだった。


明日の準備でアバキ男の髪も無事に跳ねさせ終わり(今固定乾燥中。明日出掛けに外す)、スケートを見、なんとなく手に取った0巻。そういえば何かセリフがどうのとか知人のサイトで話題になってたなーと思って比べてみたら違った。なぜだ。わからん。


すべらない話見ながらゲームでもするかな!門半の金冠探しの旅はまだ始まったばかりである…。


先程荷造りしていたのですが、うちの3本がさっき鞄に入り込むのを見てしまいました。
…そういう事です。
posted by mnt3710 at 21:34| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

有害溶剤

汚職警官の髪、第一段階の固めをして少し乾かしてからまた固め直そうと思い、ハードスプレーでベタベタな手を洗ったらマニキュアも落ちた(笑)


ぜったいこのスプレー人体に有害だと思う。私の肺、ちょっとはカピカピになってんじゃないかなぁ。
3時間くらい乾かしてまた上塗りして、半日以上乾かしてから跳ねさせるー。


あさひかわ帰るまであと3日?ん?意外に近い。
火曜の夜にかえります。ガリレオ地上波見たいけどわたしはパソゲに忙しい予定なのだ。
うみねこはいつ買えるかなぁ。
よし、乾くまでまたFFやる。2週目はまだ受けられる所まで進んでないけど、ミッションも丁寧に潰していくんだー!
posted by mnt3710 at 04:03| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

持ち腐れた

年末総決算に着手しようと思いつつ、去年かなり良い手帳を買ったにもかかわらず全然予定も書かずに終わってしまって振り返りができない(笑)
後で適当にやります。
新作って、タガーとキリンと甘寧とローと貂蝉と惇(今ファニー中)くらいなのかな?
二ヶ月に1着ならまぁスローライフでしたよね。

来年の初出しはシマシマかな?狗も一応そうだけど、ケイスケは前に瀧ちゃんに借りたからノーカウント。キレたんいつ出すかな。ミリツィアとズルゾロフも近いうちに!
あとはもう決まっているエンプレスとDIOですね。(この時点でもう来年の新作数が恐ろしい)
多分ラキドプレイしたらスーツも手出したくなるんだー。場所選ばないし万能だろうスーツ。ポリコスはもうやる気になってる。

来年はチープだけど可愛い手帳買ったからちゃんと予定書くわ(笑)



ふみ氏↓(本編若干ネタバレ)
どちらかと言えば、ファングのが男前だよ。っていうか、ライトはセラに対して後悔しててそのことで悩んだり、あの時ちゃんと話を聞いていればとか守ってあげられれば、って思ってるから、その辺弱くて他人にも自分にも厳しい。
ファングはパルスの記憶無いのもあるけど、守りたいものが現在手の届くところに居て、それが最優先で他に後悔や迷い無いからサバサバしてる。記憶無くす前に自分がとった行動も予想はついてたんだけど、それは間違ってなかったっていう信念があるから強い。


どちらにせよスノウよかずっとマシですよ^^ライトはセラと見る空で前に進み続けるあいつを認めてたけど、こっちから見てたらいつまでもクリスタルにうじうじ話しかけてて思わずわたしまで笑顔だコノヤロウ^^^^^
posted by mnt3710 at 12:42| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

右のピアスホール

2つあるのですが、上はまだ完全に開いてたけど下のがキツかった。塞がりかけてたー。来年半ばまでにまた開いておかないと。
ボデイピっぽく見えるフェイクボーンピアス樹脂粘土で作りました。
乾燥待ち。


…そんなクリスマス^^


ピアスだって、あれいつだっけ夏くらいに外科医やって以来つけてないし。
わたしのピアス穴はコスにしか使われないのか…。
(少なくとも冬は金具なんぞ直肌で身に付けてたら凍傷なるからあと半年はまたプライベートではつけない)
はやく本編やりたい。まずはルキーノにくっついてく予定!ジュリオはラスト楽しみにとっておいて、ベルナルドも楽しみなので三番目。イヴァンはわたし多分ああいう分かりやすい直情型も好きだと思う(緋色の真弘的な)ので、まずこのピンク最初に残ったよね、という。


ルキーノは話を聞いただけでは性格よく分からんー。
はやく年末早く休み!!!
いきなりどうでも良いアレですが、
これ↓

(◎∞◎)
と、これ↓

(゜∞゜)

どっちがキレたんっぽいかなぁ?
posted by mnt3710 at 00:44| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

アイルビーバック!

昨日は海外帰りが居たので変なお土産やらユーロスターが止まってモロに影響受けた話(ニュースで見て、やっぱりだと思ったんだ)やら色々と話題あったんですが、わたしの頭の中は4割年明けも会えないと思っていたウシっこが30日に帰ってこれるようになったっていうのと、5割は来年のF1でいっぱいでした。


だってミハエル…!!!



復 活 お め … !
来期はキミライも居ないし、チームフェラーリとベッテルを応援するだけかなぁと思ってたけど。

銀色のミハエルと、
朱紅のアロンソ!!


楽しみ。3年ブランクの41歳だからそんな上位食い込めないかもだけど、でも皇帝だからって期待しちゃう。跳ね馬の皇帝も良かったけど、メルセデスはベネトン関連のチームだし期待大!
もし皇帝が表彰台とかなったら他の若手は逆に何やってんだっつー話ですけどね。3月かぁー遠いなぁー。


しかし次男は海外滞在する時のタイミング悪すぎである。前にルーブル行った時もその日からスト入って見れなかったし。かわいそうねwwwwwwwww



しかし…世間はクリスマスムードですね…。
わたし今夜も明日の夜もあいてるから!!!^^^^^ゆ氏もし時間あったら狩り行こう…!
posted by mnt3710 at 12:30| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

セカンド

クリパシーズン2!
昨日は気の合う3人で日付変わるまでだらだらして、イソ弁ちの蛇(以前、三輪山とわたしが勝手に名付けた)を撮影しました。しかも帰りは地下鉄無くなったしタクシー呼ぶのも面倒だし、イソ弁飲んでなかったから送れと←
おとなしくタクシー呼べば良かった。家出てから帰るまで寄り道しすぎで時間かかりすぎだろ(笑)


外国語堪能班だったので、色々今話題のネタをいくつか仕入れてきた。
スラングの直訳激語バリエーションは
伊語>英語・独語>露語>仏語>日本語の順でひどいよね、という話になりました。
わたしは英語と仏語以外はよくわからないので、全部聞いた話ですが。
日本は比喩表現とかあまり無くて、例えても家畜とかまぁある程度のシモとかなのでまだ愛嬌ありますよね。
仏語は比喩とかも、直訳で雨の教会とか薄暗い物陰とか何か詩的。あと、フランス人に「俺、桃超たくさん持ってる!」って言われたら「めっちゃ元気」って意味です。←理由がわからないが元気そうではある。

エルプラ修羅場は回避されたので、ぼちぼち作業しながら門半とPSP2やりますー。今夜マトリョーシュカ迎えに行く。昨日行けなかった。



フミ氏>今回シドは空気だよ!
何のために居るのかよく分からない上に、どうやって此処に来たんだという場面が(笑)シドと名がつきゃ良いってもんじゃないぞ、と。多分見せ場は10章か9章。
飛空挺でも持ってこーい。

覚醒もしてたし、ただの5曹丕でした。
posted by mnt3710 at 10:20| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

ラーダカスタムと

091222_2323~01_0001_0001.jpgモスクビッチのプルバックトイもらったー!あとピンクうさ耳パーカーパジャマ(笑)

ありがとう!
脱獄マフィアに、おれはなる!
(まさかピンクなの2人もやるとは思わなかったワクワクする)


シマシマ業者さん、今日入金確認できたから25日までには発送してくれるって!

アルファロメオのオープンにどうやって5人乗るんだと思っていましたが、日曜に画像見せてもらったら頑張ればなんとかなるんですね。車撮影魅力的…。
あと1週間後には本編プレイできるので嬉しくて仕方ない!

FF13クリアできたー。
今周回やり直し中。宝箱とか回収して、バトルランクも高めキープして改造素材集めていきます。
クリスマス市が24日までなので、明日までにマトリョーシュカ買いに行かねばな!小道具萌えなんです。キレたんのじゃないけど笑。

ルキーノも小道具ほしいー。タバコと特殊形状の山芋くらいしかまだネタが無い。しかもアイツのお仕事、聞いた限りでは1番底辺でしたよ^^^^^^良いのかそれで。
プリズンブレイクって何かキャッチーな構図あったっけか。マイケルがイケすぎて他よく見てない←
posted by mnt3710 at 23:34| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

緑の電話

シマシマ振り込んできましたよー。届いたらまた連絡します。昨日買うときに在庫見てたらイヴァンと男性サイズのジャンさん売り切れていた。
…人気?


本編やらないことには細かいアレもわからないのでどうにもならないのですが、撮りたい感じの組み立てだけしっかり決まっているんですけど。
だってパソコンや携帯無い時代だったなんて…(緑の電話番萌える…ハニー会えなくて寂しいよハァハァ(´д`*)とか言ってんだろ組の回線使って!!長電話しすぎて下っぱが何度も筆頭に連絡しようとしても通話中すぎるんだろう!)

(^ω^メ)


映画シカゴ(レニーやキャサリン版の)やゴッドファーザーが好きで、ラキドは全部まるっとその雰囲気で撮れると思うんですよ。赤ライト逆光とか上ライトやりたいけどさすがにそれは無理なので(笑)他の!


ウサビでシカゴー、とか思ったんですがあいつらポップだからなぁ。ロケは雪溶けたら森で民警とかかなぁ。あーでもミリツィアは雪も似合う!!!!
posted by mnt3710 at 10:23| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

イエスグリーン

みんな、わたしが緑をあいしてしまったからと言って遠慮しなくて良いんですよ^^^^
緑はみんなの緑です。宇宙の果てまで抱きしめたって良いんですよ^^^^


緑シェアリング実施中。



シマシマ業者から案内メール来ていたので、明日振り込みに行きますー。発送は入金確認から3日以内だそうです。エルプラはギリでアウトかなぁー。

〜〜〜〜〜〜〜

可愛らしい区切り線

FFはあと何章かでクリアできそうです。今11章。
スノウの脱ぎたがりには困ったもんだ。上着脱いでベッドに転がるならまず頭のそれを外したまえよ。
全裸に靴下的な違和感あるからそのゾロリスペクトな黒バンダナ取れ^^


というか、スノウ手当てしてあげたの多分ライトかファング…


わ ざ と か …!!!www

ホープくんはこうやって女性不信になっていくんだなぁ。
posted by mnt3710 at 01:10| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

週末は

091220_2049~01_0001.jpgクリパした!
みんなに寝てくださいと心配されましたが土曜夜はちゃんと寝たぞ。3時間↓くらい。
ハルナミさんしゃけさんとは年内会い納め!しゃけさんにはPSP2おすすめしました。今までうちのこが1番のでかさを誇っていたのに身長負けたのがショックでした(笑)
ハルナミさんとはスノウについて熱く語った。
…。
……。
で、FF13既プレイ中の私の知人における『スノウおまえ^^^^^』率が現在100パーセントです。パーフェクトってやつだ。
明るくて優しいし顔も声も良いし無駄に頑丈だけど、それだけの男に可愛い妹はやれん。(…意外と長所たくさんあったな…)
5時間分くらい進んだデータ上書きしてしまったので開き直ってスローペースでやっています。システムよくわかってなかった武器カスタムやり直せると思えば良いんだな!
そこらのヤロウよりもファングとライトのが男前です。

ゆさとさん瀧ちゃんとは、映画見た時にしゃささんに持ちかけた年明けラキド合わせの話を少し。AB型のノリと好みでルキーノ→ベルナルド→ジュリオ→ルキーノトライアングルが発生した。(真ん中にしゃさ)
楽しみである。


〜〜以下緑〜〜〜〜〜〜
性懲りもなくラキドラキド言っててすいません。というか常にべるなるどですいません。

ルキーノ
→芋掘り
→指輪持ってる
→ロイドの見てる(皆)
→車は社長席
→ボディピ
→首に鎖


幹部様は何でもできるなぁ。ピアス白じゃなくて赤だっけ?
まず毛染めからなんですけどねー。どうせキレたんの2/3染めるつもりでいたから、ついでに年明けにやっちゃいます。


っていうか、ラキド合わせに協賛しすぎてしゃささんが疑心暗鬼になっているんですけどwwwwwwww大丈夫ですよちゃんと全力でやりますよ^^^^^見返りも要らないよ^^^^しゃさの笑顔で十分おつり来るよ^^^^^^
posted by mnt3710 at 14:49| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

