2009年06月30日

サガの乱(佐賀県)

コナが星矢文庫を買われた!
お勧めは主にサガです。銀河大戦争以後の前半は、あのひとが繰り広げるセイントのおもしろおかしい日常です。




錆クシャ撃退したー。
さすがに上位クシャは一発で討伐は無理だった。でも角破壊(体力残60%で可能)と尻尾切断(体力残30%で可能)できたから、あと少しだったと思うんですよ。こっちの回復薬や閃光玉も手持ちゼロだったけど。

次は仕止める…!

と打ってから、昼御飯食べようと思ってたのですがどうしても狩り逃したのが気になって追加討伐受けて錆クシャ倒してきました。
昼食とりそこねたー。

勲章、ネコートの鈴もろた!


大体上位なら(村なら特に)頑張ればソロいけるかなぁと思うのですが、村クエコンプで出てくる『モンスターハンター』とかはクリアできる気がしない^^
ティガ、ラージャン、ナルガとレウスの連続狩り^^^^^^
無理。

こんなん上位集会所で4人狩りとかでも無い限りキッツいわー。(単純に1人1頭の計算ならいけるかも)

上位ナナ装備作りたいけどあいつ集会所じゃ受けれないし。木曜門半壊はわたしGのフルフル亜種行きたいです。
クエ回ししようー。
posted by mnt3710 at 13:39| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

くぬやろ

先日ウシっこの仕事で外せないセミナーが急遽、旅行とカブっちゃう日程で組まれて旅行を8月末〜にずらしたのですが、昨夜ウシっこ管内で深夜召集かかる事件が発生したみたいで長引けば8月末も危ない可能性が出てくるそうです。



(゜∀゜)
もう夏休み時期は某県民おとなしくしててくんないかな!
あと、未解決のヤマの犯人はすみやかに自首しとけ。
ついカッとなりそうな場合は素手に限り電柱でも殴っていたまえ。それかモンハンやってみたら良いよ。スッキリするよ。ストレスフリーなゲームだよ。


あーもう。
諦めないけどね。次がダメなら秋にでも行くけどね。何としてもウシっこと行くんだい。


スッキリする為に昼休みに村上位★8の錆クシャルでも討伐してきます。これクリアしたら★8コンプリート。

昨夜はうちの近くでも事件あったみたいだし(個人的な怨恨らしいですが)、みんな夜とか気をつけてね。門半壊の後とか特に気をつけてね。

とりあえず、某県の容疑者はすみやかに自首すること!
posted by mnt3710 at 11:02| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

かえりますん

18:00発のでサポロ帰ります。というか帰ってます。
コナもアサイも昨夜はお楽しみでしたねありがとう!
テラコヤス!

昨夜の私の持ちネタはFF10のあらすじとかFF7と10の繋がりとか双子を省略した星矢あらすじとかでした。

家出る前まで村上位の火山ナナやりかけで止めて来たから、JR乗車中に討伐する!←目標
ちなみに実家で集会所下位テオのソロ狩りと(これでわたし下位クエ全制覇です)、村上位老山龍を討伐してきました。毎日モンハンできる幸せをかみしめている。

あと今朝早くに鷹栖のあたりまで出て、リス撮ってきた。蝦夷リス。視力良いと、こういうの探すとき得かも知れない。でも200mmだと遠かったー。やっぱり野生生物撮るなら300は必要。
posted by mnt3710 at 18:26| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

びえいと蓮園

090627_1012~01_0001_0001.jpg北国の民は25度を越えると暑くてどうにかなりそうです。

ちょっとバテたので、お昼は自宅であっさりソウメンいただくよ。午後からも出掛けてくるー。
posted by mnt3710 at 12:22| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

EP of

来週木曜の門半壊はワンピ長編同時上映が決まりましたー。
どうせなら完全オリジナルよりもエピソードオブ〜のが良いと思うのですが、EP ofはアラバスタもチョッパーも目から瀬戸内海フラグ。
涙でPSP画面がにじんで見えない予感。


(ФωФ)ニャ
旦那さんさっきから斬りつけてるそれグラビモスでもバサルモスでも無いニャ。
ただの岩ニャ。




あー!泣く。
泣くぞ。絶対泣くぞ。ほら泣くぞ。
先代ブリッツエースの声が聞こえるー。



でも楽しみ。映画もモンハンも。参加者3人以上G級装備できたら、ぼちぼちキークエ進めてきましょうー。
posted by mnt3710 at 12:41| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

柔道→ファンタジー

090625_1949~01_0001.jpgReaとシュ嬢とご飯ー。

と、いう名目の腹筋トレーニングだったなあれは。笑いすぎた。
生半可なうろ覚え知識がある人にジョジョ説明すんの難易度高い…(笑)まだ何も知らない人に説明する方がラクかも分からんよ。

うろ覚えの人のジョジョ知識↓
・アフロ(多分ウェザー)
・ギザギザ(多分露伴)
・タカヤ(多分WJ)



無理である^^

前半Reの米国の話聞いて、後は実現しそう2割、無理8割な合わせとかジョジョバンドとかモンハンとか西本さまとか。
本当モンハン買ったら連絡して!すぐ友狩りの予定組むから!不馴れなうちから強制的にガンガンランク上げてきます。スパルタです。
たのしみ…。


おつかれー。
posted by mnt3710 at 00:13| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

うるわしの

SN3B8309.jpg添付はうちの裏庭と、母上の趣味のプランターフラワーと、本日もうるわしいくーさま。
写メ父上が送ってきてくださった。


明日仕事後にストレートであさひかわ帰ります。父上と風景やら野鳥やらの写真を撮りに出掛ける予定もあるんだけど、まだ場所未定。


F1↓
本当に、本っ当にモズレ会長辞めんの?(と言っても10月の任期満了までは居るみたいですが)
これで良い流れになってくれれば良いなー。
あの人、エンジンの開発やマシン性能向上を2011年から10年間、凍結させる(現状のシステムのままレースをする)とか提案してたからな!10年ったら新生児が分数の掛け算できるくらいまで進化成長するのに、その間マシン技術の開発にストップかけるとか○○じゃねーのとか。思いますよね。
KERSだってあの規制あるから、蓄積できるエネルギー量が少なすぎて重量増によるマイナス面の方が強いみたいだし。
以前のミシュランボイコットで全然懲りてなかったみたいだから本当唯我独尊タイプなんだろうなぁ。



とにかく、来期も跳ね馬が見られそうなのでひと安心です。しかし、今後とも予算制限とか開発制限とかはあまり厳しくならないと良いなー。エクレストン次第ですかね。車メーカーだって、規制無い状態で自由に作ったマシンをお披露目したいと思うのですが。
新規参入チームに、既存チがエンジンやシャシーの技術をリークするのは賛成です。そうやって切磋琢磨してって、最終的にはピットとドライバーの実力で結果が出るレースが理想的。





なんかアカイブのプロフ欄がカオスになってきた(笑)
超新星効果。
posted by mnt3710 at 13:00| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

群青色

今夜の月は綺麗だった。
オレンジめの細っそいリングになってた。



モンハン、ギルカがグレードアップしましたー。ゴールドの次プラチナかと思ったけど、何かギラギラした青…というか紺色になった。
明日も夜は出掛けるからあまりゲームできないけど、1日2クエずつでも進めていくよ!


7月予定の鎌倉・京都旅行が8月下旬〜9月初めに変更になりました。
ウシっこは大変だなぁ。飛行機も残念ながらキャンセル。

なので7月第2週がまるっと空いたので、外科医の準備しようと思います^^^^^是非7月中にやりましょうー!
(同じノリで去年、新刊出たばっかで盛り上がった呂布子の軍師合わせやった気がするぞ…)
posted by mnt3710 at 22:25| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

駄文

たいてい、わたしのブログって私信かどうでも良いことばっかりなのですが、今回も例に習いどうでも良いことです。

本当、ここは暇潰しにでも使ってね。真剣に読むとイライラするだろうから。



さて。
先程、誰もが一度は世話になるであろうプログ○ッシブ辞典をひいていたのですが、『とんでもない』の例文がツボった。


"Sorry to have kept you waiting."

"Oh, not at all. I just got here myself."

訳:
『待たせたな』
『とんでもない、僕も今来たところだ』




…こいつらデキてんのか。
つか遅れて来た方の、そこはかとなく漂う上から目線は何だwwwww

なんて事を思った昼下がり。別にワタシBLに飢えているわけではない。え、これ普通にスルーできるものなのか。反応しすぎか。
しかし、こいつらの背後関係を考慮せずにこの文だけ見ると、せめて最初の一文は『遅れてすいません』くらいの訳し方をするぞ私なら。
両方メンズですよね?『またせたな』とか言いながら登場する女とかまず居ないですよね?上下関係(上司と部下)なら、後者は『とんでもないです、僕も今来たところです』とかなるよね?

…ふぅ。
趣味が妄想ですいません。


今夜は総会後の上層部就任歓迎会だー。参加者は正装です。
posted by mnt3710 at 15:22| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

夏い服

これからどんどん夜が長くなるんですね。
何か朝の明るさを無駄にしてるなぁ。製作入ってない日は早寝早起きして散歩するかなー。
遅ればせながら、みんな夏至祭のレポや写真ありがとう!うまそうだー。今度作り方教えて!むしろ、直接ごちそうしてくれても構わない^^おいしそうだったー!
食べ物には貪欲でいたい。
ママミアDVDになったんですね。借りてきて見るかなー。


ネタがF1かモンハンくらいしか無いのですが。


F1↓
予算制限しないと新規チームが来れないとかエレクストン言ってましたが、だから金無いチームはF1ではなくGP2でレースやってろスポンサー見つけられもしないチームごときが最高峰に挑むのは無理だと何度言わせれば…!!!


あー。
来年すぐに決別チームが新しいレース組むのは無理かもだけど、モズレやエレクストンは来期主要チームのいなくなったF1、できるものなら展開してみると良い。

ここ数年、あのじいさん達は規制する意味がわからないレギュレーション追加やバジェットキャップ導入して、老舗を潰したいだけなのかと思える。バカにも導入の意味分かるように指針示して。
私はレースだけ見て楽しみたいのに。



モンハン↓
昨夜は村上位のバサル複数狩り(成果は3頭討伐)とガノト亜種2頭狩りやりました。
やりたい時にPSPさわれるのって幸せだなぁ。


あ、F1やモンハン以外にワンピの(いたいたしい)話もありました。
ベポかわいいですね。
ハートん所はキャス帽やPEN帽はじめ全員、キャプテンが『一緒に来るか?』で拾ってきたのかと思うとたまらない。
キッドうちに嫁にこい。もしくはローん所に嫁にいけ。つかローはキッドを拾っていけ。

ボニーちゃんと合わせるならゾロもありかなぁと思いました。(小道具:トマトジュース)
楽しみすぎる。


夏に何か良いの無いかなーと思ってのワンピなのに、北の海出身のあいつは特に涼しくなさそうです。指のタトゥやデニムパンツの模様とか、たまに省略されてますおだっち…!!!
ROOM展開してる時だけ出るとかそういうアレじゃないですよね。

あと、南の海出身のボニーたんもキッドもフワフワモコモコを着ている。

シャボンディって平均より寒いのか。
なので南国出身→薄着にコート、北国出身→コート脱いだ的な。
でも麦わら団の服は南国仕様だなぁ。
暑がるローと寒がるキッドなら、後者を見てみたい。絶対そっちのが面白い。

スーパーノヴァ合わせ楽しみだなぁ。
posted by mnt3710 at 12:57| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

シュシュ

ワンピ序盤のペットショップの鍵持ってる白犬の名前。確かシュシュ。
うろ覚えすぎてこれワンピの話だったかな…と思っていたけど(シュシュの似顔絵をしゃさんに見せてもピンと来てもらえなかった)ゆさとさんも記憶にあったみたいなので確信しました。←しゃさんのそれはわたしの画力の問題だ。
その後、モージとか思い出したので間違いないかと。

シュシュの話も泣ける。

そう言えばわたしモージやミホーク好きでした。1番はサンジ君だったけど。特に小さい時のサンジ君。よくモージとライオン描いてた。


昨日はゆさとさんとしゃさんをG級にお届け。わたし今回は幾度も落ちてすいません。最近油断しすぎている。遊んでないでもっとこまめに回復します。
次の門半壊は来週木曜。セナちゃんのキークエ中心かな?

3人アカムは結構キツかったー!その後調子乗って3人共アカム太刀製作した(笑)修学旅行先の温泉行って木刀買う人達みたいだwwwww オソロwwwww




思ったより早く、超新星合わせ出せそうです。
本気(笑)(笑)(笑)
太刀にファー貼るわ。


そう言えば、先週末に西本さんが女優さんという誤解を2名分、解いた(笑)本業の超有名な指揮者なんですよ。かっこよすぎる。またキタラ来ないかなー。
posted by mnt3710 at 12:30| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

モズレ滅せよー

F1。
モズレーが『跳ね馬いなくてもF1は成り立つ』とか『来期の予算制限レギュレーションが気に入らないなら新レースでも何でも立ち上げれば良い』とか言ってたくせに、いざFOTAが本気で別枠を考慮しはじめたらまた妨害するんですね…。あいつはやく居なくなれ。
上2つのコメントは暴言以外の何物でも無いだろー。信じられん。
今のままだと、跳ね馬、マクラーレン、ブラウン、レッドブル(全部得点圏チーム)は確実に離脱するので、せいぜい客が来ないレースで最速気取ってろマジ居なくなれおまえこのやろう。

って事を真剣に思った^^
でも昨日の英国GPはベッテル良かったね!



シュ氏のカイブに上がってた写真、わたしそこ行ったことあるー。きれいだー。本来はこういうアレか。雨上がりだと濁ってて青さが今一つなんですよ。(我の到着時は雨上がりだった)


さて。
アレなのですが。
超新星、なのですが。
とりあえず46巻と54巻は買ったけど、53巻無かった(笑)SゃSさんごめそ!

超新星ね↓
あいつら泳げないのかと思うだけで愛しさ八割増です。船長が能力者の船は、非能力者の補佐やナンバー2が居ると禿萌です。

助 け に きたよ!


いずれにせよ、どこのクルーも自分とこの船長が好きすぎてね。
近いうちにローの布見に行こうー。ラグランっぽいけど、肩口の黒部分は基本型よりも少し広めになってるからまた自己流型取りです。
しばらく型紙使わないで感覚で布切っているので、最後に型紙使ったのって去年の英国だ…。


わたし達よく要らん想像して盛り上がるのですが、わたしとしゃささんでローボニーをつどむで出したと仮定してのifもまた盛り上がりました。

…キッド来てくれても全然構わないです^^^^^^
orz
posted by mnt3710 at 16:20| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

やーもー

週末は楽しかった、としか。
充実しすぎたー。


・PSP戻って…きた…!
はしゃぎすぎた。アカム2匹も倒せた。みんなおつ!

・アニワンピ泣いた
勢い余った。同じタイミングで体温上がったしゃささんとこのもどかしさを分かちあった。

・しゃぶしゃぶ
おいしゅうございました

・テニDVD見た
無条件の萌




明日も門半壊やります。3日連続で、ミナト家通いとかお疲れさまです…。わたしはラクをしている。
さっそく明日はヒプノ2頭やりますかね。



今やってるF1、見てます。

正直、モズレーのやり方とFOTAの対立にわたしのガラスのハートは傷ついてます。
来年、鈴鹿や富士で跳ね馬が見られないなら今年行こうかな…。
この問題、思い出すとマジ泣きしそうなので今月入ってから触れないようにしていたのですが、金曜に下された宣告が本当…あーヘコむ。
跳ね馬やマクラーレンの居ないフォーミュラでいくら良展開で争っても、そんなタイトルで世界最速を名乗るなと言いたい。
あー。



傷心です。
実はかなり。


ワンピOP見てこよう。
posted by mnt3710 at 00:35| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

森帰り

虫と仲良くしてきたー。


バス乗ってから、服と頭に(自分で確認できる範囲内で)虫3匹もさらってきてる事が発覚。
申し訳ない。
やー、良かったー。不足しまくってる幹部とスナイパー成分補充してきた。
2フリも呉姫も見れたし!
ひぐらし、独立戦争も見れたー。というか独立メンツとは話すのも久しぶりだぞおまい。


今から帰ってカレー温めます。
posted by mnt3710 at 16:07| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

乳検

有休もらって、まる1日健康診断とアレルギーの定期検査してきたー。携帯はいつも通り忘れてったー。
まぁ病院だし電源入れちゃダメな場所も多いし。

今年入ってから叔母2人に相次いで見つかったのもあって、30歳なる前に1度受けておけと言われて乳ガン検診もしたんだけど、あと2年はやらなくて良いとの結果に大変ほっとしております…マンモは本当何のストレッチだ(笑)体硬いからもう無理(笑)(笑)何故か息苦しい(笑)(笑)(笑)


病院弁当食べる気になれなくて24時間以上何も食べてない状態で、帰宅後に煮込みうどん作ったけどすぐに満腹感が…。
それより異常に喉乾くわー。


アレルギーは相変わらずです。
身長は169.1cmだった。若干縮んだー?誤差です。170と言い張る。背筋伸ばせばきっとあと9mmくらい伸びる。
posted by mnt3710 at 19:37| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

土曜日は

昨日はブログ留守にしていてすいません。




…これが言いたかった。
それだけー。
(しばらく更新の無い日記とかで謝るのが何に対しての謝罪なのかわからないという観点から実地で試してみた)
(●^_^●)\
てへ。

いや、きのうは湿疹出てやる気も無かったのですが。多分火曜門半壊でナゲット食べたのが原因(笑)


週末はっ!幹部が!見たいのでっ!森に!行ってきますっっ!!
かまいませんねっ!

今回わたしはコス無しでカメラだけ持っていくので、参加するかたはカメラ手必要な場合はお気軽に声かけてくだされ!昼〜夕方頃までは森に居ます。


帰宅したら門半壊とFFACコンプリート同時上映会やろうー!
なので、今回はうち16時頃集合でよろしくお願いします。シーフードカレー用意してお待ちしてます。


現在300mmの望遠レンズ検討しているのですが、シグマのAPO F4-5.6 70-300mmがベストかなぁと思ってます。もう少し安いのもあるんだけど、望遠ならAPOは必要だー。
550gあるけど、望遠は撮ってもらう事無いだろうし私しか使わないと思われるので、やっぱコレかな。わたしあまりカメラ重いの気にならないんですよ。

間に合ったらこれ持って月末はあさひかわ帰ります。
posted by mnt3710 at 12:15| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

いっしゅうかん

先程PSクリニックから電話がありまして、わたしのPSPのブラックアウトはメイン基盤に不具合があるのがわかりましたので無料で交換修理いたしますとの事でした。(今回交換の基盤はまた三ヶ月の保証がきくそうです)
あと1週間以内にわたしのギレンザビ機は良いコになって戻って来るそうです…!




しかし今さらなのですが、状態回復の故障の場合、電話と診断書だけでは気づいてもらえずにそのエラー状態で保持しないと故障原因に気づかないって一流企業としてはアレ以下ですね。
最初のクレームでメイン基盤くらい丁寧に調べろ。故障出てるのが液晶で、基盤はPSPのメインなんだから。


このわたしの、ギレンの居ない2週間…貴重な門半壊2回分に相当するプライスレス返せー。
仲良いので、集まって話してるだけでも楽しいのですが。仲良いので←




>トモさん
多分それは、黒田さん伊語で『ミ キアーモ クロダ』って言っているんだと思います!私伊語はごく簡単なのしか分かりませんが英語のアイアムみたいな感じです。綴りMi chiamoかな。

『プリキュアの黒田』では無いと思います。早口で言うと発音似てるけど笑
アマルフィ見てみたいですよーCMよくやってますよね。次プリキュアって聞こえたらどうしよう(笑)
posted by mnt3710 at 17:47| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

181.5cm

DSC06961.jpg一枚葉の下駄はいてタイトル通りの身長になってきましたー。
頭に河童乗せてるから全長はもう少し高いけどね。あとわたし170cmって言ってるけど実は数ミリ足りてないんですけどね。そんなん誤差だ誤差!四捨五入を希望する。


まさかの180cm越え。うちの兄はこんな目線なのかと思いを寄せてみた所、兄上のお誕生日が昨日15日だと気づきました。
ゴメン。


ロケーションも環境(天気、温度、風具合、緑の繁殖程度)もベストだったのでは。次はまた涼しくなる秋頃に行きたい。
去年はたまたま合致したけど、例年イベント待ってたら紅葉散るんですよね。

あとわざわざ値段あまり変わらないのに混んでるときに行きたくないー。(ロケに味を占めた)
ピンもナツキさんシュちゃんにたくさん撮ってもらった。
とりあえず赤い建造物の近くに居ると見栄えする気がいたします。写真で確認したら、中の単とポンポンと下駄の朱色がほぼ同じ感じの色に写っていて感無量。
撮らせてもらうのも、感覚なんだけど色々空間使えて楽しかった。帰ってきてからしゃさんはるなみさんと好きな構図について話した。
わたしはカメコ寄りらしい。
シュ氏に『カブトムシとか居そうな森のニオイ』を理解していただけた。←先日ちみたまには分かってもらえなかった。
今度大自然撮影会やろうー。ゴム長靴と帽子手袋持参で湿地帯とか行きたい。蜘蛛出たら私が対処します。



次の村は敦盛(not遙yes怪)作っていきたいな。
しかし面だけ作って挫折しそうだ何あのお召し物の模様。縫い物下手にはハードル高い。


筋肉痛は今のところ無いです。背中と腰回りに若干違和感ありますが、これは袴気合い入れて締めすぎたせいかと。



楽しかったなぁー!
次に決まっているのは三國庭園とつどむです。どちらも特に新作では無いのでゲームやりたい。


…ギレンPSP…!!!
早く帰ってこいよおれにはおまえがひつようだ。

添付は陰陽師特捜隊隊長。仮装写ここに貼るの初ですよね。しかし思いきり小さくしてやったので大丈夫。小さい180cmです。
posted by mnt3710 at 14:42| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

呼び方重要

ワンピひどい。
『ユースタス』『トラファルガー』って…。名字呼びとか。あいつらデキてんのか。普通に通り名で呼びあってりゃ良いんですよ。それを名字呼びとか。デキてんだろ。


あー^^^^^
呼吸忘れた。
そして忘れた頃にやってくる映画赤壁のCM。

また見に行くかなー。

ローやりたいなー。
プリーズマイキッド(^p^)
posted by mnt3710 at 09:52| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

ラブちゃん

多分イヤな事言います。
私自身がそんな嫌悪感持ってる訳じゃなくて時代の流れなんだなぁと実感してるだけです。



今朝のぷりきゅあ見て思ったのですが、マエケンの作ったドーナツにMIKI LOVE INORIって書いてあったのですがラブって芸名とか友達同士で使うドーナツメッセージならともかく、本名ならアルファベット登録はローマ字表記が正式な登記になってしまう日本では、綴りはRABUってなるんですよ。

他にも都夢とか斗武という漢字のおとこのお子さま見ては、綴りがTOMではなくTOMUになるんだろうなぁとかいう余計なお世話をうすらぼんやり思っていました。


きわめつけはアレです。
にんたま見る前に教育見ていたら、ぜんまい侍とか夕方音楽とかの知識ついてきたのですが、料理番組!
私の時代は(何十年も前ですが)代々マイちゃんでした。アイマイミーマーイン、とか唱えてました。


しかし今は。


『まいん』ちゃんなんです。マイではなくて、マインが違和感なく許される時代になったんです。
ハピハピハッピー、とか唱えてました。



可愛かったけどな。
いや名前は時代により変わりますねという話。
そして響きが緒外国語にありがちな名前つける親御さんは、ローマ字になった時の綴りも考慮してあげて…。

余計なお世話です。
posted by mnt3710 at 09:16| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

