2009年04月30日

昨日の今日で

090430_2118~01_0001.jpgまさかの狩り中。


キリンに挑む2人を、私はただ応援するしか無いわけで…wwwwwwww
posted by mnt3710 at 21:20| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

調子

Lプラでした。

アフターで、

しゃけさん「そう言えば、最近調子どう?良くなった?」

わたし「相変わらずですねー。オチます」


という会話をしたのですが、しゃけさんの質問が
「そう言えば、最近(PSPの)調子どう?(画面落ちるの)良くなった?」という内容で、私は「相変わらずです」と即答したのですが、はるなみさんにツッコまれました。


風邪の事かと(笑)



ああ!本当だ。疑いもなくゲーム機の事かと思ってましたよ私は。
ゲーム脳乙。

帰りはしゃけさんに送っていただいてボカロ曲を聴かせてもらったのですが、短時間でクセのあるところだけ聴き比べさせてもらうと、やっぱり特徴出てきますね。
いったいどのパロメいじったらあんな安定した音出せんですか…。
しかしやる気も起きてしまったので今から楽しみです。
来月末が。


CDデータもいただいたのでMP3に焼いて聴きまくります。次のモンハン会の時に色々こざかしい知識ついててうるさかったらスイマセン。


あと、また少しだけ忍者覚えた。私が気になっている緑の蛇やろうはなかなか出てこないらしい。
あんなOPにもEDにも出張っているのに!!!
えー。

最近ゆうがたクインテットからおじゃる通してちゃんと見てるのに。
posted by mnt3710 at 00:51| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

動画に反応!

しゃけさん今度是非!モンハン会の時動画上映会同時開催で!!

つか、連休は私基本的に5甘寧製作なのですが、どれか1日くらいはモンハン会やりたいなぁと思っているのです。
みんなの都合とかどうなのかな?空いてる日とかあったら明日教えてくださいー。



あと、こないだのユウガタミュージックの謎が判明した。
今番組見てるけどゆうがたクィンテッドって書いてある。ユウガタのスペルはyou gatta.
つー事はアレだ。


ど ち ら で も な い


アレだ。
そうか。
でもEDの歌詞よく聴けば夕焼け空が〜、ってあるから両方正解だ。

…多分。
(もやっと)
posted by mnt3710 at 17:58| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

紫なのですが

090427_2338~01_0001.jpg写メだと青く見えるけど、染色液も染まった布もムラサキに見える。


気のせいか。
私まだ酔ってんのか。



明日起きたら青くなってんだなきっと。



あーあーあー。
グラデ染めとか本当ヤだ。段階染めっつーかムラになってるし。
けど、ぱっちのあの足元の青→白の袴はスルーできる淡さじゃなかった…。(色薄かったら無視して無かった事にしようと思った)
何で袴に色入ってんの新八!!汚れ?!あの格好で染め物屋にでも討ち入りしたのかぱっちよ…。


紫色は好きだが今は出番では無い。
えー、塩と酢入れて赤み抑えてみるかー。

明後日、もし私が白ピンクムラ染めとかそういうファンシーな袴履いてても気にしないでいただけると有り難い。
あーあーあーあー


何色に向かっているんだ。
posted by mnt3710 at 23:45| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

酒なんて

あー無理ー無理ー
よく2人前とかになってる、生タイプのつけ麺のタレにアルコール分入ってたみたいで心拍数ヤバいー。
まさかと思ってパッケージ確認したら酒精(アルコール)を使用してますって書いてあったー。
あー無理ー頭ボヤボヤする手が震える。
作業しなきゃいけないんだけど、無理。頭ぼんやりする。
でも寝てるわけにはいかないから水沢山飲んで2時間後には復活します。

真性の下戸ってこういう事を言うんだよ!!
洋菓子やゼリーの香り付けの洋酒でも具合悪くなるんだぜ。しかも毎日アレルギーの薬飲んでるから肝臓が酒分解にかまけてる暇無いんですよ。
あー手冷たくなってきた顔色白くなってる。
アルコール全く分解できないのってアジア人の一部だけで、ニュータイプなんですよ。ネアンデルタールとかクロマニヨンとかはみんな酒いけるクチで、突然変異で下戸が生まれたんですよ。
ちなみに日本人の50%はある程度飲んでも変化無し、45%は顔とか赤くなるけど、飲めなくはない人。残りの5%が全くアルコール分解酵素を持たない下戸なんだそうです。
コーカソイドは100%が飲んでも殆ど変化無しだって。
常々、マイノリティに属するタイプです。
あー無理ー
今なら酔ってるから暴言とか吐いても許されるかな。
暴言というか、酔ってもいないのにやらかした凡ミス


モンハン、昨夜武器持ち換えてて気づいたのですが。ナルガクルガは確か雷が有効だったので、いつものダイミョウカッター(攻撃力960無属性、防御力+36)から、鬼神斬破刀(攻撃力816雷属性520)に換えたつもりだったんだけど、まさかの白猿薙(攻撃力864氷属性350)装備して行ってた。

意味無いし。


成る程、攻撃する度にシャリシャリしてた訳ですわ。滅多に属性太刀とか使わないからこれが雷のエフェクトかなと思ってたわ。
しかし氷太刀でも頑張れば倒せられたという事は、雷太刀を装備すればもう少しだけ楽に倒せたかも知れないんですねアイツは…!
posted by mnt3710 at 19:29| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

暴君

SN3B8240_0001.jpgくーさま…


散歩のお誘いを受けたので御供させていただいたのですが、5:20起きは早すぎです^^^^^

わたくしめは昨夜F1見て2時過ぎに寝たので、少しばかり睡眠が足りのう御座いますよー。
両親が14時過ぎに戻ってくるので、朝御飯食べたら昼散歩まで少し暇をいただきます。
ぐぅ

昨日ほどじゃないけど外寒かった。
添付は父上から来た写メ。
さっきくーさまに早く起こされたとメルしたら、父上から来たメルには「おはよう。こっちも少し早起きして今朝は〜」とか書いてあったけど、え、もう城着いてんの?起きるの早すぎじゃないですか両親もワンコも。

あれか、年を取ると朝が早く…


なんでもないです。
posted by mnt3710 at 06:22| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

睡眠玉

090426_2248~02_0001_0001.jpgくーさまが良く眠ってらっしゃるので、土日は作業が何も出来ませんでした。
ラッカー系はニオイ出るからダメだし、ミシンやら何やら物音たてるわけにはいかぬだろうよご覧あれこの愛くるしい寝顔を!!

お顔半分つぶれてますよ^^^^

ぶーさま可愛いこんなの起こしてしまうのとか無理、

私めも寝ます、

というパターンでした。



あと、イヤホン装備にて、くーさまを見守りつつモンハン。
フルフルU装備が頭、胴、腕パーツ製作できて(後は腰と脚)、ナルガクルガまで討伐しましたよー。


ナルガクルガ!!


これで村☆9解禁ー。長かった。
回復アイテムはギリギリとかそういうアレじゃなくてむしろ全然足りなくなって、ダメージ半分以上蓄積したらキャンプ逃避で回復、という方法でナルクルとキャンプ何回も往復しましたよ。
1回も落ちずに済んだのですがもう無理やりたくない。でも闘技場inラージャン2頭よかまだマシかな。
今回閃光玉の合成素材を持ち込み忘れて、それもあって余計に大変でした。

ネコートさんは「☆9はモンスター的には集会所のG級クラス」とかサラリと言ってのけた。
やーもう…。

後は☆8で未クリアな連続狩猟とかちまちまこなしつつ、モンハン会楽しもうと思います。G級とか無いわー。


今夜はバーレーンですね。予選ではヤルノがポールポジションでしたが!
F1放送まで、くーさまの横で寝るかな…。
posted by mnt3710 at 22:50| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

滑り犬

090425_0708~01_0001.jpgくーさまがいらっしゃった。
しかしフローリング部分は滑りまくっているなぁ。一応居間の一部と寝室にはカーペット敷いてるけど、転ばないかな大丈夫かな。


先ほど両親は沢山のごはん(くーさまのとわたくしの)を置いて旅立たれました。
もしゃもしゃ食べてます。
しかしこの後、わたしお昼までちょっと寝る…。自分基準で遅寝早起きしすぎた。
おやすみくーさま!
posted by mnt3710 at 07:13| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

サン連休

090424_1946~01_0001.jpg連休中は普段出来ない爪の色にしてやるのだ!コスの時も爪塗れないから本当、色爪久々!
水色と紫とで迷って、結局足の爪とお揃いにした。パステルカラーの紫。


私、赤ってポイント使い以外で塗ったこと無いわぁ。結構色んな種類のネイルカラー持ってるけど。
今、赤は手持ちにすら無い。


さて…爪塗るとG作業はやりにくいんだぞ。
でもこの後、フレンチ加工かラメデコしたいのだ。


週末出掛ける予定無いから、いくら頑張っても見るのは両親とくーさまだけだけどな。
作業が楽しいから良いの。
自己満足なの。




ゆうゆさんからお勧めいただいた曲が沢山で先ほど全部聴き終えたのですが全部良かったです!すっげ!!
良かったです!!
ありがとうございますー!
posted by mnt3710 at 19:58| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

前立てな

今年は大河効果もあり、五月人形は愛の前立ての兜が人気なんですってね。

しかし五月人形の金字塔と言えばやはり伊達政宗。
あの三日月の前立てに憧れる人は多いはず。


先日ヤホーニュースで見た記事↓


「NIKEのロゴマークみたいで格好良い」


ナイキ…。

ノorz


あ、確かに。
スポーティーですね。ちなみに私はエアジョーダンシリーズのバッシュが好きです。

明日は朝の6時半には、くーさまが拙宅に降臨されるので万全の体制でお迎えせねば。うかうか寝ているわけにはいかぬ!
しかし逆算すると父も母も、いくら高速を使うとはいえあさひかわ出るの早すぎである。
両親はうちで一緒に朝食をとった後、そのまま車で新千歳に行き空路で岩手へ。現地でレンタカーを借りて二泊三日の東北観光だそうです。



一応、旅行日程と滞在先のレジュメ貰ったのだがひとつ言わせていただきたい。
わざわざ東北に行くのだ。
この機に、あじがさわのぶさいく秋田犬ワンコ「わ/さ/お」に会いにゆくのも良いが、仙台へ行って奥州の独眼竜的な何かに触れてみようという気にはならないのか…wwwwwww

わたし、たまにこの両親の娘かなぁと不思議に思う時があります^д^

筆頭よりも、ワサオかぁ…
posted by mnt3710 at 15:51| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

どっちよ

おじゃるの前に教育で放送してる人形劇のEDで歌ってる歌詞、"you got a mugic"なのか、"夕方ミュージック"なのか分からないのですが、正解どっちですか教えて偉い人。

最近、単語とか浮かぶと反射的に、これボカロイドに発音させるなら、
「いゆう んが た んみゆうじ く」
って打ち込めば良いかなーとか考えてしまいます。音程調整とかは別にして、平仮名打ちだけでも結構クセありますよね。
来月末に時間作ってしっかりいじろう。

あ、今日チラっと出てきた他校(と言うのかな)の忍者は人気ありそうですね。茶色の。風魔?


今週初めから貧血症状が酷いのですが、理由がわからない。鉄分と葉酸、ビタミンサプリメントは毎日摂取してるんだけど。風邪薬飲んだら吸収率悪くなるとかー?
週末はくーさまと一緒に転がっていようと思います。

酔い止めと痛み止め飲まないとメマイと頭痛する。
しかしこれだけ薬飲んでても胃が荒れないのは本当すごいな。この年にして胃もたれ知らずです。


ストレス無いからなー。
posted by mnt3710 at 23:41| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

ヨコハマキャッツ

猫、五反田の次は横浜だって。
しかもシアターって銘打ってるからテントじゃないだろうし、またロングランだろうなぁ。

変に何も観光先が無い地方に行かれるよりも、神奈川だと鎌倉とか好きな私にはまだマシですが。


しかし北国人的な感覚で言わせていただくと、五反田も横浜も大して変わらないです^^^^^


あんな勿体ぶって常設ラスト!みたいな事言ってたのに、結局関東圏から出ないし。大都市でアクセスが容易な土地じゃないとロングランなれば集客できないんだろうけど。
でも、また関東行ったついでに行けたら良いなぁ。

昨日のモンハンはしゃささんが来る前に女王蜂を倒して、それから3人で稼げるクエスト行こうと、ゆさとさんと2人で密林行ったのですがまた面白いネタが。
モンハン会やると毎回面白い出来事が発生するのですが、皆どこにそのセンス隠してんのか。私まだあまり面白いこと出来てないので羨ましがるばかりです。


昨日のネタ
・おもむろに山菜爺に毒煙玉を投げつけるゆさとさん
・猫飯も食えない程に不況のあおりを受けるしゃささん




(゜∀゜)
楽しかったまた一緒に狩り行きましょう。
posted by mnt3710 at 15:25| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

細ゴリ

どうでも良いけど、思わずちょっと穏やかな顔になってしまった話題。↓
さっきJR待ちしてる時に若い女性の会話で「あの細マッチョの松田君ちょうかっこいい」という内容が聞こえてきました。
聞いてたんじゃないよ聞こえてきたんだよ。


某飲料水のCM。
mixiでも細マッチョが人気キーワードの上位に入ったと聞きましたし、ミヅチ嬢やサニーにも松田弟が大好評のCMですが、
忘れないでやってくれ…




細マッチョには獅童も居るのだと言う事を…!!!

甘興涙目 笑
ブログや会話であのCMの細マッチョの話題が出ても、全くと言って良い程に中村氏の事については皆触れていないのですが。私の気のせいですかね。

細まつちよ

松千代


まぁ私も別にシドウがどうこう言うアレは無いのですが、あんなツートップ的演出しといてこの話題性の無さは逆に凄いなと。
posted by mnt3710 at 12:31| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

魅惑色に染まる

最近のソロ狩りはフルフル亜種捕獲、その後フルフル亜種捕獲して休憩挟んでからフルフル亜種捕獲。
おまけにフルフル亜種捕獲もやっといた。




アルビノの霜降り寄越せ…!!
10匹くらい捕獲したのに、まだ1つしか採れておらぬ。フルフルUガンナー装備作ろうと思ってるのにまだ頭パーツしか出来てないよ。
ちなみに霜降りは捕獲でしか採れない上に確率8%とかね。大体10匹に1回の計算ですよね。
…もう大人しく、残り霜降り必要な個数×10で上位亜種40匹捕獲しますわ。
原種フルフルでも霜降りは採れますが。
けど、U装備(Uは亜種色)の為にフル亜種狩りしてたのですが、亜種のクエストが他にドスギアノスしか出てこないから楽でずっとこっちやってる。
原種フルの方は雑魚モン沢山居るから邪魔だし、旧沼地広いから移動面倒でね。
魅惑色の翼膜とかもう30枚以上あるよー。誰かこれ10枚と霜降り1つ交換しないか。
こういうトレード出来たら良いのになー。同じレアランクのアイテム同士は交換可能とか。



明日も狩り行けるから今日はもう諦める。ギルドカードのハンター日誌がフル亜種狩りしか書いてない状態になっている(笑)

まぁお陰さまでアルビノエキスは沢山入手できましたが。




>アサイ隊長ショウタ嬢
ロイドは調べたら結構面白いよー。ゲームソフト新作3本買うのと同じくらいの値段なら、とか思っちゃった(笑)
今度アサイ隊長に動画関係で相談あって、ショウタ嬢に曲構成とかピアノ楽譜関係で色々聞きたいんだぜ。
DTMやってる人はまわりに居ないけど、絵師さんと音楽の専門家なら居るもんな!頼りにしてる^^
posted by mnt3710 at 00:14| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

声は楽器です

はもねぷはいつ見てもワクワクするなぁ!番組だから出来レースだったとしても、TVに出てくるような人達はみんな聞いてて感動する。曲も懐メロとかアニソン多いから楽しいし!

鼻水と口内炎酷かったのがやっと治った。鼻水止めの薬飲んだら喉渇きまくりますよね。唾液まで止める必要無いのに、鼻だけとかそこまで器用な事できないんでしょうねぇ。
明日はまたゆさとさんとしゃさんと狩りに行きます。
今、太公望探しで隣室がカオスなのだがそちらは開かずの間ということでひとつよろしく。
ぱっちの首飾りも作ってしまわねばな!くーさま来てる時に、針とか細かいパーツ使う作業できないし。



F1とフジの愚痴↓

先週末のF1はお気に入りベッテルがポールトゥウィンして、さらにレッドブルがワンツーでレース内容自体はとても楽しめるものだったのですが、レース放送前のフジの演出にもうガッカリですよ。

私とフジのスポーツ放送って絶対相性良くない。CS以外で見れるのがフジだけだからスケートもF1も見るけど。

今回のF1のは酷いよ。女子アナがニュース番組的な演出で、「只今緊急ニュースが入りました。○○チームのドライバーの優しさとハンサムなルックスに、私のハートが鷲掴みされた模様です」とかそういうのを5分以上延々と。
チームとドライバーの紹介なんだろうけど、普通にチーム名と本拠地とドライバーの名前と国籍と経歴の説名だけで良いよ…。
かわいい女子アナだからアレだけどさ、F1は男性視聴者多いからこんなんでも見てて楽しいのかな…。
少なくとも、元々少な目であろうF1女性視聴者の大多数はポカーンだったと思うんだけど。


確かにイケメン多いけどさ!私もミーハーファンだけどさ!わざわざ構成してまで放送する事じゃないでしょうそれは趣味特番とかファン番組とかでやって。
レースの放送は今のチーム状況とかコースコンディションとかそういうのだけで良いから。
posted by mnt3710 at 19:21| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

待ち長い

ETCカードの発行申し込んだら、Masterは今6月中旬までかかるって…!(HPに案内まで出てる始末)
JCBは1週間くらいで来るみたいなのに、マスター時間かかりすぎじゃないですか。その6月中旬に使いたいのだが!!

あと、今部屋のクローク大捜索して太公望発掘してるのですが、見つからない。笑
週末までに見つからなかったら…そんな大変なアレでも無いし小物パーツは居間に放置してあるので、メインのチャイナは作り直す。

えー、どこ行ったー?
去年の夏に作ったやつだから、絶対どこかにあるハズなのだけど!
だらしないなぁ。
posted by mnt3710 at 22:13| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

エキシ

国別対抗のスケート、フジじゃないだけで素直に嬉しいとか相当毒されてる…何も気にせずに楽しめば良いのにね!
分かってはいるんですけど。

ゲストにランビも来るし!楽しみ!



あと今夜の中国GPの放送も楽しみ。ナイトレースじゃないからもう結果出てるんだろうけど、オンラインでうっかり結果見てしまわないように気をつけてます。
アカイブもマイニュースとかで「F1GP○○が1位」とかタイトル出るからな…気をつけないと(笑)
今回は予選でベッテルがポールポジションになっているのでかなり期待!
あとはいつも通り、キミを応援してます。まだポイント無いしな。でもポイント圏内云々よりも完走して欲しい。
前回ゴタゴタのあったルイスも今回結果出したい所ですよね。

楽しみ!
posted by mnt3710 at 19:28| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

DTM勉強中

090419_0951~01_0001.jpgワケ ワカンネ!(゜∀゜)

ボカロは楽譜じゃなくてピアノロールで音程打ち込んでいくんですね!
そんな事も知らなかったんですよね。なんか普通のアイウエオ表みたいのあって、それから音階指定してくイメージだった(笑)何故wwwww
つーか本当に何も知らないんですよね!
でも楽譜読めないけどピアノの鍵盤だから打ち込み出来るかって言えば、それは無いな。

凡人は最低限、記号含めた楽譜読みと三和音の音当てくらい出来ないと、何やって良いか分からなくなる予感。
ちなみに私は今、クレッシェンドとデクレッシェンドがどっちがどっちか必死に思い出そうとしている。
ピアノ習ってたの小5の時だったので過去の記憶を拾い上げてみるのですが、

>クレッシェンド
<デクレッシェンド

…かな?あれ逆か。くの字と同じ向きなのがクレッシェンド…だった気がする。くレッシェンドだんだん強く(覚え方が小学生)
<がクレッシェンドでFA…。




今は他にやりたいことあるから実際にいじるのは来月末だけど、とりあえずテキストだけ読んでおきます。
自作曲とかやる気無いので、個人的に楽しむアレで。ミクにジュディマリとかパフュームとか歌わせてみたい。

DTMのテキストと合わせてピアノ記号の豆辞典も必要になりそうなのでちょっと探してみます。


あと!ゆうゆさん是非リスト教えてくださいー!私本当に有名曲もよく知らないので是非!
あ、がくぽのきちく眼鏡の歌は聞きました(笑)
posted by mnt3710 at 17:55| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

狩りしてきた

昨日はまたモンハン会。
今回の目的はキークエではなく装備や武器の材料集め。


私は現在のギザミS装備+耐震が剣士として動くには最適だし、愛用武器の太刀シリーズも結構充実しているので今回はお手伝いで!
とりあえずカニ狩り。ダイミョウ×2クエを何度も何度も。しゃささんのガンナー用と剣士用のザザミS装備と、女王ランゴスタ狩りして太刀のビートセイバー作成。途中金欠なったりで色々水面下でも動きましたが。私も次までに種たくさん用意しておきますね^^
後はフルフル亜種狩り。2頭狩ったのですが、捕獲したかったんだけど1頭は討伐してしまって霜降り入手ならずー。
結局、今日昼過ぎに起きてから村上位の雪山フルフル亜種を2回捕獲して、やっと1つ霜降り貰えました。
まだ足りないー。
今度狩りに行く時までに、まだ霜降りとかアルビノエキスとか言ってたら、誰か狩りに付き合ってください。



あ、装備品は鎧玉系で限界まで堅くしておかないと結構キツいですよ。今のランクだとみんな堅鎧玉まではレベル上げられるので。
posted by mnt3710 at 13:18| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

映画赤壁:蜀呉編


映画赤壁ネタばれ有。
蜀呉編

*まず最初に*
中国南方では冬至に団子を食べるそうです。米粉で作ったもちにアンコを入れてピンポン玉くらいの大きさにして茹でる。
…アンコが苦手な私には想像するだに恐ろしい食べ物ですが。
ちなみに魏とかの北方冬至は餃子やシュウマイだそうです。私ニンニクくさくても曹操が好きよ。

・結構劉備もだらしないオヤジ的な優柔不断な描かれ方してる
・大徳「疫病流行ってきたし、免疫ある呉メンツと違ってうちら罹患しやすいから逃げるわ」
・自分から持ちかけた同盟であるにも関わらずあっさり破棄する上司に、蜀部下のイライラも最高潮
・大徳の言い訳「わたしを慕ってついてきたお前たちの命を大切にしたい」

ミナト は 行間 を 読んだ!

趙雲心の声:「しかし体張って助けてくれたのは周ユ殿である」
・オー人事

・大都督「孔明きさまいいかよく聞け。劉備が撤退時に矢を持ち逃げしたから矢の手持ちが少ない。とりあえず矢を10万本用意しろ」
・10万本に1本でも足りなかったら孔明は即刻打ち首である
・ちなみに劉備が持ち逃げした矢は4万本
・算数が苦手な私でも感じる、この違和感
・軍規は絶対だとか言ってる割にパート1で牛泥棒した兵をあからさまに庇いましたよね。あれ、気のせいd(ry
・とりあえず10万本の矢、調達できた
・とりあえず魏の蔡ボウと張イン謀殺できた
・大徳「あ、マジ?今かなり良い流れ?じゃあ戻るわ。仲違いしたように見せかける作戦ですよいやだなぁまさかそんな逃げるの本気なわけn(ry」
・尚香が普通に魏軍の男兵士としての潜入に成功している
・本気で気付かないのかジョンウーの描く魏軍はどこまでm(ry」
・魏軍の内情等を孔明の白鳩を使って送信
・本気であんな目立つ白いハトに気付かないのかジョンウーの描く魏軍はd(ry
・尚香、呉に帰る。権兄怒る「お前今まで何処行ってたんだ」
・尚香、「あーれーおやめください」的に体にぐるぐる巻いていた布に記した魏軍布陣を見せる
・権兄「さっきは怒ってすまなかった」
・権が小物過ぎる
・出陣前に呉みんなで団子食べる。1人2つか3つですよー
・大都督、みんなからさらに1つずつもらって椀から溢れそう
・皆かっ込んで食べる
・大都督もぐもぐ
・甘興は優雅にサジなんぞ使って1つずつもぐもぐ
・大都督まだもぐもぐ
・食器は左の人に重ねて送ってくださいね
・大都督まだまだもぐm(ry
・明らかに団子食べすぎである
・「風向きが変わるまでに魏に出兵されたら面倒だよなぁ」と話す呉のお偉いさん達
・小喬はそれを聞いて思った「とりあえず曹操に茶でも出して、足止めさせてみるか」
・旦那にそれ言ったら反対されそうだから、置手紙だけ残して行ってきます
・置手紙の一部 「孕」
・言いたいことはジャストに分かるが笑えて仕方ないのは何故
・孔明は安全な対岸の草原にて見物
・甘興おまえやっぱりな
・戦は割愛
・権の矢がカスった
・大都督「…この戦に勝者など、居ない」
・お前ここまで魏軍散らかしておいてそれはn(ry
・格好つけすぎて逆にそれ格好悪いですよ。卑下しすぎるのイクナイ
・しかも徒歩曹操に対して蜀呉の武将みんな騎乗とかwwww丞相涙目だろう


こんな感じでした。
まぁ面白かったですよね!
posted by mnt3710 at 16:36| Comment(0) | mobile log | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

